おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,441~57,450 件を表示 / 全 68,781 件

  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    浜崎鮮魚 浜んくら (上天草市 / 居酒屋)

    とにかく刺身が美味しい。魚は新鮮そのものです。あと定食もサラダが大きくて、女性におすすめ。ボリューム満点なので、男性でもお腹いっぱい間違いなしです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    レアチーズケーキを買いました。通常1050円のところを、アウトレット商品ということで、500円で買うことができました。アウトレットといっても、ほんの少し形が崩れただけのもので、味は最高においしかったです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    ガーデンプレイス 潮まねき (上天草市 / お食事処・和食全般)

    ちょっと控えめな場所にありますが、海鮮丼が美味しいと聞き行きました。とても新鮮でおいしかったです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    サンパール内のレストランで食事をしました。ボリューム満点で、特にかんちょそばが絶品で、おみやげに買って帰りました。家族みんな美味しいと絶賛です。また天草行ったら買いにいきます。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    和食・すし処 天慎 2号橋支店 (上天草市 / 寿司・刺身)

    だご汁を求めて食べに行きました。カレー味のだご汁初めて食べて感動。おいしかったです。私もカレーが余ったらチャレンジしてみようかな。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    やすらぎの湯 海ほたる (上天草市 / 温泉・銭湯)

    岩盤浴に何度かいきました。雰囲気といいBGMといい、とても落ち着けて癒やされます。次は足湯バーも行ってみたいです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    お店は個室もあり、すごく落ち着いた雰囲気です。車えび天丼のえびが、すごく大きくて食べごたえ充分です。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    多国籍料理&焼鳥ダイニング 元気酒房 (熊本市・南区 / 居酒屋)

    お店には、梅酒の種類がたくさんあって、びっくりしました! マダムリヨコさんもいい人で楽しかったです。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまやん
    やまやん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    岡田珈琲サテライト店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    コーヒーの香りが、たまりません☆街中にあるのに、落ち着いた雰囲気の店内に入ると、時間を忘れてくつろぐことができます。 (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マイク
    マイク さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    KDS熊本ドライビングスクール (熊本市・北区 / 習い事・教室)

    私もここで免許取りました! 家からすごく近かったので選んだのですが、指導員の方が丁寧で親しみやすく、本当に楽しく&真剣に免許を取ることができました! 最近面白いCMもやってますよね(笑)免許を取るなら、こちらがおすすめだと思います♪ (投稿:2009/09/14   掲載:2009/09/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,441~57,450 件を表示 / 全 68,781 件