おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,301~57,310 件を表示 / 全 68,781 件

  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキ,マカロン,アイス,焼き菓子がおいてありました。 ロールケーキを買いましたが栗生大福も気になり購入(^^)美味しかったです。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    tutti (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    先輩の結婚式の二次会で行きました!かなり人数多くてドリンクを頼みづらかった時、スタッフの方が進んでオーダー取りに来てくれたりと対応が凄いよかったデス☆もちろん料理が美味しかったです!カクテルもオススメで作って貰えました!!女性には嬉しいですね☆ (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • isa
    isa さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチで利用しました。 湖と公園を臨み、ロケーションは抜群!テラス席もひろく 外国人の団体はテラス席で食事を楽しんでいました。 お食事はボリュームがあって、リーズナブルです。 ランチのパスタセットでもう食べ切れないほどおなかいっぱいになりました。パスタやピザは、定番だけではなくちょっと変わったものもありました。お味もよかったです。若干パスタはやわらかめです。お箸の用意もあり、子供やご年配の方も安心です。 (投稿:2009/08/15   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nrht
    nrht さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    珈琲中川 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    ゆっくりコーヒーが飲みたいというときや、飲み会終了後に利用させてもらっています。 美味しいコーヒーもですが、最後に出てくる梅昆布茶がすごく好きです。 24時間営業というのも魅力の一つ。どんなに遅くまでお酒を飲んでも、ふらっと立ち寄り、美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいことです。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 招き猫
    招き猫 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    な〜んさま 豊富な商品量! 見てるだけでも飽きないほど。子供の時、欲しかった物が見つかるかも。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    水前寺共済会館 グレーシア (熊本市・東区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    昨日、日替わりランチを食べに行きました☆ 680円は安いです!! 地鶏の炊き込みご飯も、豚汁もおいしかったです。ただ、私は妊娠してて胃袋がちっちゃくなったのか全部食べきれなかったので、主人に半分食べてもらいました(笑) この値段で、サラダバー・ドリンクバー・スープバーが付いてるのは、とてもお得感があります。今度、母が熊本に遊びに来るので、そのときのランチはここを利用させてもらおうと思います☆ (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 美容整体院 リフレッシュサロン 美癒 (熊本市・北区 / マッサージ・整体)

    2,3日前に口コミで、初めて美癒に行きました。方向音痴な私ですが、オーナーの方が電話で丁寧に道案内をしていただいて、大きな看板があったのですぐにわかりました。店内は、とってもリラックスできる空間で、疲れた体がスゥ~と楽になりました。私にとって店内の雰囲気は重要で、待合いのソファーの座り心地抜群!! 優しい癒しの音楽♪ また行きたい感じになりましたぁ。骨盤矯正をうけたんですが、とっても体調が良くなった感じがします。 次は小顔になれるというフェイスケアを体験してみたいです\(^0^)/ (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 招き猫
    招き猫 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    そばが食べたくなったら、いつも行きます。ダッタンそばや、期間限定の定食がオススメです。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    ダイエットシェイクを買いました。お手頃で、しかもとても美味しいです。作り方も簡単で、お気に入りです。ダイエットになるかが不安になる程です。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    夏に出る、こちらのオリジナルアイスを、義母が楽しみにいつもしています。コーヒーはもちろん、洋菓子も豊富で、選ぶのが楽しいです。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,301~57,310 件を表示 / 全 68,781 件