おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,281~57,290 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    大黒ラーメン (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    スープが、ニンニクがきいてて、美味しいです! まだ一度しか行ってませんが、また行ってみたいです!! (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    おちかラーメン (山都町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    山都のラーメンといえばここですね! ピーク時を避けた時間に行きましたが、お客様は多かったです。おばちゃんが、とてもフレンドリーに話かけてくれて、とてもいいお店です。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    黒亭 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    県外の友人と、熊本駅で待ち合わせした時などは特に行ってます。やはり毎度のように少し並んでから入りますが、並ぶ価値はあると思います! 熊本の代表の味ですね! (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    らーめん みそや (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    たまたま通りかかった時に、味噌ラーメンが食べたかったので寄ってみました。もやしのしゃきしゃきと濃い味噌味が、印象深く残ってます! 小ライスがいただけてとてもよかったです。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    あのチャーシューは最高です。一度食べたら、また食べたくなります!!! 待ち時間は覚悟で。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    職場の歓迎会で利用しました。スタイリッシュな雰囲気なので、デートにもよさよう! こちらの杏仁豆腐はすごく美味しいと、ひごなびでの口コミや、友達からのうわさで聞いていたので、かなり期待していました! 実際に食したのですが、濃厚で本当に美味しかったですよ。絶対また行こうと思います。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    市内で、駐車場を気にせず見ることができます。(カウンターに駐車券を提出すると、3時間半無料+ダイエー&グランパレッタ内でお買い物すると、更に3時間無料になります☆)前の席との間に、結構ゆとりがあり、ゆっくりくつろいで見ることが出来ます! (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    目の前であげてくれて、あつあつの天ぷらが、気に入ってます。食べるのがちょっと追いつかないかも。値段もお手頃なので、嬉しいです。 (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    Riders cafe Wednesday afternoon (熊本市・東区 / カフェ)

    マスターの弟さんから教えてもらってから、毎週のように通ってます! カルツォーネに、タコライスに、焼きカレー…どれも最高に美味しいですよ。 またマスターがBIKE乗りということもあり、ライダーの集まる場所にもなってます!!! (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆかぱん
    ゆかぱん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    長崎の実家に帰省する時は、必ず冷凍の《いきなり団子》を買います。計り売りで、お得感があります♪ (投稿:2009/09/17   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

57,281~57,290 件を表示 / 全 68,781 件