おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)
安喜のシフォンケーキがすきです。豆腐も何度かかったことありますが、おいしかったです。くまもと阪神や、けやき通りにも、ここのお店がありますよ。 (投稿:2009/09/19 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)
同じグループのお店の中でも広くて、品揃えが豊富と感じます。他店になかったDVDのシリーズも、ここにあったので借りる事ができ、返却も他店でOKだったので、大助かりでした。 (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
ショップモール併設というのは、女性には嬉しいと思いました。待ち合わせでもショップを見たり、食事も出来たり助かりました。館内も広く、ゆったりソファーで映画を楽しむ事が出来ます。 (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
CafeDining&Bar ファンキーぷれいやぁず (熊本市・中央区 / カフェ)
友達とランチに行きました。パスタランチを注文して、スープとサラダとメインにドリンクまで! パスタは見た目少ないかな?と思ったら、お皿が深くてちゃんと満足☆ 新メニューもはじまったらしく、次は夜にいきたいです。優しいメガネの店員さんありがとうございました! (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)
今の場所になる前から通っています! 好きだった店員さんがやめられてからはラテは飲んでいませんが、いつも落ち着ける空間をありがとうございます☆ (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)
前を通ると、コーヒーのイイ香りがして寄りたくなります。いつも本日のコーヒーを注文しますが、暑い夏は抹茶スムージーがオススメです! 寒い冬は、やっぱりカプチーノ。今日は毎回貯めていたポイントで、1杯サービスしてくれました! かなりお得な気分になりました☆ (投稿:2009/09/18 掲載:2009/09/18)
このクチコミに現在:0人
