おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,261~57,270 件を表示 / 全 68,781 件

  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    お店の雰囲気がゆっくり時間が流れてる感じで、ワンちゃんが2匹出迎えてくれました。奥さまもとてもやさしく、パンも色んな種類があり、迷ってしまいました。おかずパンや、菓子パンや、パウンドケーキがありました。おいものパンとフルーツ系のパンが、おいしかったです。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さいん
    さいん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    安坐 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    雰囲気が良いのと、遅くまで開いているのでよく行きます。そんなに広くないので、満席のときも多いです。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    ベビー用品を購入するため伺いました。店員さんの説明も大変分かりやすく、お財布に優しいお値段、品揃えも豊富で魅力的なお店です。卸屋さんだけあって、おもちゃ等目移りしてしまうくらいの種類が揃ってました。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)

    安喜のシフォンケーキがすきです。豆腐も何度かかったことありますが、おいしかったです。くまもと阪神や、けやき通りにも、ここのお店がありますよ。 (投稿:2009/09/19   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    同じグループのお店の中でも広くて、品揃えが豊富と感じます。他店になかったDVDのシリーズも、ここにあったので借りる事ができ、返却も他店でOKだったので、大助かりでした。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わさくん
    わさくん さん  (女性/熊本市/30代

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    ショップモール併設というのは、女性には嬉しいと思いました。待ち合わせでもショップを見たり、食事も出来たり助かりました。館内も広く、ゆったりソファーで映画を楽しむ事が出来ます。 (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさ
    みさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    CafeDining&Bar ファンキーぷれいやぁず (熊本市・中央区 / カフェ)

    友達とランチに行きました。パスタランチを注文して、スープとサラダとメインにドリンクまで! パスタは見た目少ないかな?と思ったら、お皿が深くてちゃんと満足☆ 新メニューもはじまったらしく、次は夜にいきたいです。優しいメガネの店員さんありがとうございました! (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさ
    みさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    木家珈琲倶楽部 (宇城市 / コーヒー・茶)

    たくさんの種類の豆が並んでいて迷っていると ご主人が好みを聞いてくれたり豆の話をしてくれて楽しく選ぶことができました。注文してから豆をひいてハンドドリップで淹れてもらえます。 まろやかで甘みがあり優しい気持ちになれました。 またご主人の話を聞きにいきたいです。 楽しかったぁ! (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさ
    みさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    今の場所になる前から通っています! 好きだった店員さんがやめられてからはラテは飲んでいませんが、いつも落ち着ける空間をありがとうございます☆ (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    前を通ると、コーヒーのイイ香りがして寄りたくなります。いつも本日のコーヒーを注文しますが、暑い夏は抹茶スムージーがオススメです! 寒い冬は、やっぱりカプチーノ。今日は毎回貯めていたポイントで、1杯サービスしてくれました! かなりお得な気分になりました☆ (投稿:2009/09/18   掲載:2009/09/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,261~57,270 件を表示 / 全 68,781 件