おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,201~57,210 件を表示 / 全 68,781 件

  • まぁか
    まぁか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    担々麺が濃厚で、おいしいです〜。辛いのが好きな方は、ハバネロ入り麺にしてくれますよ★杏仁とゴマ団子は、一食の価値ありです(o・v・o) (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひがばい
    ひがばい さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    ちゃんぽん 醤 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    子供の夏休みのときから行こうと思っていましたが、なかなか行けず、本日、藤崎八旛宮秋季例大祭の帰りに行ってきました。 とりあえずイケた順、もつ煮込み、豚そく、ちゃんぽん、から揚げでした。おにぎり(麦入り)も頼んだのですが、食べなかったので、次回ということにします。 もつ煮込みはうちの子が、大将に隠し味は何ですかと聞きに行くくらい、おいしく(私も甘味が何か気になったな)あっという間にいただきました。 豚そくは、確かに臭みがなかったですね。また、ちゃんぽんはどこかのチェーン店のとちがって、スープまで飲んでもまったくもたれるようなことはありませんでした。から揚げは言うまでもなく、外はカリッと中はやわらかく、ジューシーでしたよ。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    上熊本三陽自動車学校 (熊本市・北区 / 習い事・教室)

    ここで免許取得しました! 先生はどの方も、最後まで優しく指導してくださいました。おかげさまで、運転もバッチリです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    スイスで食事をしたあと、ケーキも注文して一緒に食べれます! スポンジはしっとりしていて、甘い生クリームもすごく美味しいです! 安い商品もあるのでいいですよ♪ (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    メロンパンが美味しいです! また、ピーナッツクリームが入ったメロンパンも、ピーナッツクリームがタップリと入っていて美味しかったです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    パンの種類がとにかく豊富! そして美味しい! いつでも焼きたてのパンが、たくさん揃ってます。試食で用意してあるやつも、大きくカットされておいてあるのでいいですよ(笑) (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    とても雰囲気のいい書店で、店の中もとてもキレイで、本もキレイに置いてあります。すごく落ち着いていて、いいです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きたろ
    きたろ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    評判のチーズケーキをいただきました。 甘めで濃厚でした。ほかのケーキもお値段の割りに大きくて、おいしそうでした。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    オーソドックスながら、色々な種類のパンがそろえてありました。 また、県産や輸入物のワインが数多く置いてあり、ビオワインなどもあったので、お酒好きな方は、ワインと共にパンを楽しむことも出来そうです。 サンドウィッチも何種類かあるようだったので、今度寄ったときには買ってみたいです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    コムシロン☆カフェ (美里町 / カフェ)

    一番人気のコムシロンパスタと、キノコのクリームパスタのランチに、季節野菜のサラダのドリンクセットを頼んだところ、全員にスープをサービスしてくださいました。 サラダは、ランチのサラダと似た内容で、新鮮で色鮮やかな野菜をふんだんに使ってあって、とてもおいしくいただけましたし、こってりしているのかと思っていたコムシロンパスタは、それほどきつい味付けではなく、最初は山うに豆腐の風味が足りないかな・・・?と思いましたが、食べるうちに味が広がり、ぜんぜんもたれずかえって満足できました。 店内もきれいでスタッフの方々も感じが良く、手ごろな値段でボリュームも満足できるので、わざわざ市内からでも行く価値が十分あると思います。 あまり量が入らないという方も、ランチタイムからグランドメニューのサイドディッシュなどをオーダーできるので安心です。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,201~57,210 件を表示 / 全 68,781 件