おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ちゃんぽん 醤 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
子供の夏休みのときから行こうと思っていましたが、なかなか行けず、本日、藤崎八旛宮秋季例大祭の帰りに行ってきました。 とりあえずイケた順、もつ煮込み、豚そく、ちゃんぽん、から揚げでした。おにぎり(麦入り)も頼んだのですが、食べなかったので、次回ということにします。 もつ煮込みはうちの子が、大将に隠し味は何ですかと聞きに行くくらい、おいしく(私も甘味が何か気になったな)あっという間にいただきました。 豚そくは、確かに臭みがなかったですね。また、ちゃんぽんはどこかのチェーン店のとちがって、スープまで飲んでもまったくもたれるようなことはありませんでした。から揚げは言うまでもなく、外はカリッと中はやわらかく、ジューシーでしたよ。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
上熊本三陽自動車学校 (熊本市・北区 / 習い事・教室)
ここで免許取得しました! 先生はどの方も、最後まで優しく指導してくださいました。おかげさまで、運転もバッチリです。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ラッキーブランチ 大工町店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)
評判のチーズケーキをいただきました。 甘めで濃厚でした。ほかのケーキもお値段の割りに大きくて、おいしそうでした。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
コムシロン☆カフェ (美里町 / カフェ)
一番人気のコムシロンパスタと、キノコのクリームパスタのランチに、季節野菜のサラダのドリンクセットを頼んだところ、全員にスープをサービスしてくださいました。 サラダは、ランチのサラダと似た内容で、新鮮で色鮮やかな野菜をふんだんに使ってあって、とてもおいしくいただけましたし、こってりしているのかと思っていたコムシロンパスタは、それほどきつい味付けではなく、最初は山うに豆腐の風味が足りないかな・・・?と思いましたが、食べるうちに味が広がり、ぜんぜんもたれずかえって満足できました。 店内もきれいでスタッフの方々も感じが良く、手ごろな値段でボリュームも満足できるので、わざわざ市内からでも行く価値が十分あると思います。 あまり量が入らないという方も、ランチタイムからグランドメニューのサイドディッシュなどをオーダーできるので安心です。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
