おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,191~57,200 件を表示 / 全 68,781 件

  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    落ち着いた雰囲気で、キレイでとてもいいです。雑誌も置いてあるので、それを見ながら、美味しいフードを食べるのもイイですね♪ (投稿:2009/09/22   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    阿蘇cafe SOSUI (南阿蘇菓子処 蘇水) (南阿蘇村 / カフェ)

    白川水源を見に行った帰りに寄りました。すごくオシャレで可愛いお店です。マンゴーとタピオカのかき氷をいただきました。とても美味しかったです♪ また、足跡帳も置いてあって、お店に行った記録ができていいですよ! (投稿:2009/09/22   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    餃子天国 富富飯店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    値段がとてもお手頃で、エビマヨも身がぷりぷりで、美味しかったです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    詩織 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    生物がとても新鮮で、美味しかったです。馬刺のにぎりに、ハマりました。また是非食べに行きたいです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    地鳥炭火焼 鳥亭 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    地鳥の炭火焼きは、身がぷりぷりで絶品でした。自家製の辛子レンコンも、とても美味しかったです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    生醤油玉子うどんを、大盛りで頂きました。もちろん定価の250円! ツルしこ麺が最高! ちょっと遠いけどまた来ます。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    茄子のグラタンを食べました。茄子自体が器になっていて、ビックリだったけど、とても美味しかったです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    最近和食にハマっていていきました。季節の釜飯が、とても美味しかったです。料理も店の雰囲気も大好きです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    うまいもの家 萬○ (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    天草産の、魚を使ってあるとのことで、さすがに新鮮で、美味しかったです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジェリー
    ジェリー さん  (女性/熊本市/10代/Lv.11)

    パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)

    こじんまりとした、かわいらしいお店でした。 からからどんは、売り切れで手に入らなかったのですが、ブルーベリーパンが、焼き立てだったので購入しました。 ものすごくいいにおいで、切ると全体がきれいなブルーベリー色で、やわらかい生地がずっしりと詰まっています。 トーストしてもぱさぱさにならないくらい、しっとりとしていておいしかったです。 (投稿:2009/09/21   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,191~57,200 件を表示 / 全 68,781 件