おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
落ち着いた雰囲気で、キレイでとてもいいです。雑誌も置いてあるので、それを見ながら、美味しいフードを食べるのもイイですね♪ (投稿:2009/09/22 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇cafe SOSUI (南阿蘇菓子処 蘇水) (南阿蘇村 / カフェ)
白川水源を見に行った帰りに寄りました。すごくオシャレで可愛いお店です。マンゴーとタピオカのかき氷をいただきました。とても美味しかったです♪ また、足跡帳も置いてあって、お店に行った記録ができていいですよ! (投稿:2009/09/22 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
生醤油玉子うどんを、大盛りで頂きました。もちろん定価の250円! ツルしこ麺が最高! ちょっと遠いけどまた来ます。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)
茄子のグラタンを食べました。茄子自体が器になっていて、ビックリだったけど、とても美味しかったです。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
最近和食にハマっていていきました。季節の釜飯が、とても美味しかったです。料理も店の雰囲気も大好きです。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パン工房 ヤマGEN (山都町 / パン)
こじんまりとした、かわいらしいお店でした。 からからどんは、売り切れで手に入らなかったのですが、ブルーベリーパンが、焼き立てだったので購入しました。 ものすごくいいにおいで、切ると全体がきれいなブルーベリー色で、やわらかい生地がずっしりと詰まっています。 トーストしてもぱさぱさにならないくらい、しっとりとしていておいしかったです。 (投稿:2009/09/21 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
