おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,171~57,180 件を表示 / 全 68,781 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    業者さん用のお得なサイズが揃っているのと、オリーブ、ピーナツバターなどの、海外からの輸入品が豊富なのが好きで、よく利用しています。こちらのコーヒーも、お値段が安い割にはとても美味しいと思います。また、カウンターで、コーヒーを無料でいただけるサービスは、とても気持ちが暖かいと思います。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    家族で行きました。お風呂にテレビがあり、ゆっくり楽しめました。きれいで長く疲れるお風呂で、マタいきたいです。500円クーポンをつかっていきました。それがあれば、500円ならは沢山行きたいです。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)

    大好きなアールグレーを初めて覚えたのが、こちらのモロゾフさんです。以来、何度かお邪魔してケーキセットを頂いています。ゆったりしたい時に、イスの座り心地もいいし、音楽も静かだし、良い匂いがするし、ケーキは美味しいしでとても癒されています。余談ですが、モロゾフさんのとろけるような柔らかいプリンも大好きです。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    場所がら、街中から少し離れ不利ですが、熊本城を中心に廻られるご予定の方には、何等問題ありません。食事、内装は普通です。接客はGOOD!!ですよ (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    空間演出が素晴らしい。コウランも勿論それに一役買ってますし、黒ベースの外壁に中庭、素敵ですね。味は勿論、普通に旨いです。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    長崎書店 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    店舗が、格段と綺麗になりましたね。広さや品揃えはTSUTAYAには敵いませんが、雰囲気、落ち着いた空間としては、魅力的で良い。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    最近は行けてないので、まだシネコンの特徴の美しさが維持されているかは不明ですが、上映内容・数、共に充実してます。メルマガ会員等を利用すれば、特典で更に使い勝手が良くなりますよ。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    ゲオ サンロードシティ熊本店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    健軍電停周辺ですと、場所的にも使い勝手がいいですね。店員さんの接客もよかったです。品揃えや料金は、他店舗ゲオと変わらず素晴らしい。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Pianchi
    Pianchi さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    気さくなオーナーにおまかせで、満足のいくスタイルにしてもらってます。 髪だけでなく、滞在時間も楽しめるお店です。 (投稿:2009/09/23   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    コロコロとしたお芋が入ったパンは、お芋が沢山入っていてボリュームたっぷりでした。コーヒーフランスも、クリームが素朴な味がして美味しかったです。どのパンも値段が安いと思いました。 (投稿:2009/09/22   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,171~57,180 件を表示 / 全 68,781 件