おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
ドライブには最適ですよね! 街中から、菊池方面に向かう場合に利用させて貰ってます。やはり土地柄、肉が新鮮で素晴らしい! (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
お洒落なお店ですね、雰囲気もいいし、味も良い。意外と敷居は高くなく、入り易いですしね。ランチがお得ですよ! (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)
パスタとピザランチを頂きました。全体的にボリュームがあり、コスパが高いと思いました! 量が食べたい人にいいと思います。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
ステーキ鉄板 花兆亭 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ランチに行きましたが、お得でした。静かな店内でゆっくりとお食事できます。グラスビールが300円です。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
父の誕生日に、かぼちゃのタルトを注文しました。チョコプレートが魚の形をしていて、そこにメッセージがかいてあり、とても可愛かったです。人気の野菜シューも頂きましたが、まったく野菜といったかんじがせず、甘さも自然なので、甘いのが苦手な方も食べれますよ! つぎはチーズケーキなども食べてみたいです。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
ケーキが小ぶりなので食べやすいです!! パンも売ってあるので、ケーキを買いに行ったついでにいつも買ってます。私のオススメはマカロンです♪ 甘すぎず、種類も豊富で迷っちゃいます。チョコとゴマが一押しです!! 私は結婚式のお見送りのプチギフトで、マカロンを使わせていただきました。ハートの形も作っていただき、来ていただいた皆さんも、大喜びしてくださいました♪♪ (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
