おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,131~57,140 件を表示 / 全 68,781 件

  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    ドライブには最適ですよね! 街中から、菊池方面に向かう場合に利用させて貰ってます。やはり土地柄、肉が新鮮で素晴らしい! (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    お洒落なお店ですね、雰囲気もいいし、味も良い。意外と敷居は高くなく、入り易いですしね。ランチがお得ですよ! (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    色々季節商品出されますよね、桃のは小倉の店が、元祖何でしょうか?けど、味は抜群でしたね、相変わらず、安定してるお店ですよね、様々な面から見て。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    温泉と岩盤浴をしました。温泉に入ってから、岩盤浴をすると良いと、受付の方が教えてくれました。 入ってみると、露天風呂もあり、様々な温泉もあり。2階に岩盤浴があり、雑誌を持ち込めて、ゆっくりする事が出来ました。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    パスタとピザランチを頂きました。全体的にボリュームがあり、コスパが高いと思いました! 量が食べたい人にいいと思います。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さいん
    さいん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    ステーキ鉄板 花兆亭 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチに行きましたが、お得でした。静かな店内でゆっくりとお食事できます。グラスビールが300円です。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    父の誕生日に、かぼちゃのタルトを注文しました。チョコプレートが魚の形をしていて、そこにメッセージがかいてあり、とても可愛かったです。人気の野菜シューも頂きましたが、まったく野菜といったかんじがせず、甘さも自然なので、甘いのが苦手な方も食べれますよ! つぎはチーズケーキなども食べてみたいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキが小ぶりなので食べやすいです!! パンも売ってあるので、ケーキを買いに行ったついでにいつも買ってます。私のオススメはマカロンです♪ 甘すぎず、種類も豊富で迷っちゃいます。チョコとゴマが一押しです!! 私は結婚式のお見送りのプチギフトで、マカロンを使わせていただきました。ハートの形も作っていただき、来ていただいた皆さんも、大喜びしてくださいました♪♪ (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    名前の通り、マドレーヌが美味しいです。しっとりしていて、お土産に持っていくといつも好評です!! ケーキのデコレーションも、とっても可愛く、食べるのももったいないです。でもおいしくて、すぐに食べちゃいますが・・・☆ (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    テレビで人気で、いつか食べたいと思ってました。鶴屋に麓さんのお店がきた時に買いました。大きさにも驚きましたが、美味しさにもびっくり!! 甘すぎないので、ペロリと食べちゃうくらい美味しいです!! ロールケーキも買いましたが、スポンジがふわふわで、家族四人でその日のうちに食べちゃいました。また買いたいです♪ (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,131~57,140 件を表示 / 全 68,781 件