おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)
大きなカラフルなタピオカが、モチモチしていてとても美味しいです。メニューも色々あって、どれもそれぞれオススメです♪ (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
とてもキレイで、オシャレな映画館です。店の人の対応もいいです。フードも、私は食べていませんが、美味しそうでした。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ハンバーグが大きくて、ジューシーですごく美味しいです。お店の雰囲気もお気に入り! メニューもいっぱいあって、色々な味がたくさんあります。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
モンブランを食べました。モンブランペーストの上には、粉砂糖がかかっていてとてもキレイでした〜! 中はスポンジがフワッとやわらかくて、おいしかったです。1番下にメレンゲが敷いてあり、サクッとシュワッとしていておいしかったです。お酒がきいていて、濃厚な味になっていました。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)
ハンバーガー屋さんの中でも、おしゃれなお店ナンバー1です!! バンズがふんんわりしていて、とってもおいしいです。ファーストフード店とは比べ物になりません。少し高いですが食べる価値ありです。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
山の洋食屋 フレール (南阿蘇村 / レストラン・洋食)
お昼時とあって、ならんでいました。炭火焼のお肉も最高でしたが、なんといってもオムライスがおいしかったです。卵の半熟具合が最高で、店員さんが持ってきてくれた時も、お皿の上でゆれていました。中のチキンライスもしっかり味があり、デミグラスもあっさしてて、おいしかったです。 (投稿:2009/09/24 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
