おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,111~57,120 件を表示 / 全 68,781 件

  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)

    大きなカラフルなタピオカが、モチモチしていてとても美味しいです。メニューも色々あって、どれもそれぞれオススメです♪ (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    とてもキレイで、オシャレな映画館です。店の人の対応もいいです。フードも、私は食べていませんが、美味しそうでした。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    たくさんの動物たちと遊具があって、明るく楽しいです。入園料も安く、家族で楽しいお出かけには、いいのではないですか(´∀`)? (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグが大きくて、ジューシーですごく美味しいです。お店の雰囲気もお気に入り! メニューもいっぱいあって、色々な味がたくさんあります。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランを食べました。モンブランペーストの上には、粉砂糖がかかっていてとてもキレイでした〜! 中はスポンジがフワッとやわらかくて、おいしかったです。1番下にメレンゲが敷いてあり、サクッとシュワッとしていておいしかったです。お酒がきいていて、濃厚な味になっていました。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    ハンバーガー屋さんの中でも、おしゃれなお店ナンバー1です!! バンズがふんんわりしていて、とってもおいしいです。ファーストフード店とは比べ物になりません。少し高いですが食べる価値ありです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    口コミを見ていても、たってもいられずいってきました。ちょっと早かったようで品数は少なかったですが、ナマハムとクリームチーズのベーグルいただきました。絶妙にまっちしていて、他のものも食べたくなりました。お店の雰囲気もよく、今度はランチをいただきたいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    かき氷が宝石のようにみえます。マンゴーや苺がたっぷり入ってて、見るだけでも満足しちゃいます。タピオカいりも、モチモチしていてやみつきです。今度はワッフル食べてみたいです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    山の洋食屋 フレール (南阿蘇村 / レストラン・洋食)

    お昼時とあって、ならんでいました。炭火焼のお肉も最高でしたが、なんといってもオムライスがおいしかったです。卵の半熟具合が最高で、店員さんが持ってきてくれた時も、お皿の上でゆれていました。中のチキンライスもしっかり味があり、デミグラスもあっさしてて、おいしかったです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    萬力屋 熊本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    黒ゴマ坦々麺と白ゴマ坦々麺、いただきました。黒はこってり、白はあっさりしていました。どちらも美味しかったですが、辛いもの好きには、黒のほうでも辛さはものたりないかなとおもいます。 杏仁豆腐おいしかったです。 (投稿:2009/09/24   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,111~57,120 件を表示 / 全 68,781 件