おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,071~57,080 件を表示 / 全 68,781 件

  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    お芋がすごく大きくて、1個で大満足です。友人宅へのお土産にすると喜ばれます。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スズ
    スズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    マンゴーとイチゴの、パールスノーアイスを食べました。 カキ氷の上には、こぼれおちんばかりにマンゴーたちがのってて、見て幸せ食べて幸せでした☆次はパフェが食べたいな。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチを頂きました。2階席で貸切状態でご飯が食べれました。うす味で美味しい、野菜を使った料理が食べれました。ピザもシンプルな味で美味しいです。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    水前寺 羅生門 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    祖父母と両親を連れて行きました。1階席でランチを頂いたのですが、庭園もきれいで、イスもゆったりとしていたので寛げました。お店の方の対応も良く、高級感もあるので、遠方からお客様が来るときには、また利用させてもらおうと思います。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    ロールケーキやカステラも美味しいですが、プリンが絶品です。店内にイートインスペースがあり、ゆっくりできます。卵も新鮮で、卵かけご飯にすると最高です。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ひげパン (熊本市・北区 / パン)

    11時過ぎに行ったのですが、小さいお店にたくさんお客さんがいました。ドライフルーツがたくさん入っているパンが好きです。どのパンもはずれなく美味しいです。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    もつ鍋を食べました。もつがプリプリのとろとろで、美味しかったです。やっぱり鍋はもつ鍋ですね。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    安くてお肉食べたい時は、ぜひ牛角へ!!! 肉やサイドメニューも豊富ですが、少量なので色んなものを沢山食べれていいですね。スタッフさんが元気がよく、みていて元気をもらいます。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    前から気になってました。天井がたかく広々としていてよかったです。メニューも豊富で迷っちゃいます。たまごがふわっふわしてておいしかったですが、中のライスは少々薄味でした。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    入り口の、大きな大きなシャンデリアが印象的です。店内も鍋屋といった雰囲気じゃなく、おしゃれです。鍋はボリュームがあってお腹一杯になります。おすすめは、じゃこと大根サラダです!!! (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,071~57,080 件を表示 / 全 68,781 件