おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,061~57,070 件を表示 / 全 68,781 件

  • ひなっち
    ひなっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    半露天ですが、窓が2方向全開になるので、露天と変らないくらいです。お湯も気持ちよかったです。 40分にしたので、やっぱりちょっと短かったかも・・・。今度は延長料払っても、ゆっくりしたいな。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いなば
    いなば さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    BISTRO ING (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ランチでよく利用させていただいてます。魚のムニエルを食べた時に、あまりの美味しさに感動しました。 見た目も食をそそりますが、お味もとても繊細で、連れて行った友人もすごく気に入ってくれました。夜も良い雰囲気みたいなので、いつか行ってみたいです。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなっち
    ひなっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    一般のお風呂も、手ごろで気持ちよかったです。次回は是非家族湯を利用してみたいです。 長崎から来た母が、おいしいご飯よりお風呂のほうが贅沢! と喜んでいました。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷ~
    ぷ~ さん  (女性/熊本市/10代

    ボクシン (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    夜にハンバーグのセットをいただきましたo(^▽^)o スープにサラダ、パンまでついて、おなかいっぱいです★ハンバーグはやわらかくて、デミグラスソースが絶品でした(;_;)+゜ビーフシチューも一口もらったのですが、お肉がトロトロほろほろと口のなかでほぐれて、もーう美味しかったです! 次はランチに行きたいです♪ (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    広島風お好み焼 マーボー 熊本店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    広島焼きが食べたくなりいってきました! そばとうどんで悩みましたが、うどんにして野菜増しにして食べました! 油を使ってないとのことでヘルシーですよ!! トッピングもたくさんあったので、色々試してみたいです!!! (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷ~
    ぷ~ さん  (女性/熊本市/10代

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    連休中に行きました♪ 連休中ということで満席! でも予約していたので入れましたo(^-^)o お店の方は忙しそうで、お料理が出るのが遅かったりしましたが、味はすごーくよかったです★+゜これなら待ってでも食べたいと思いました(*^-^)b デザートまでついていて大満足でした☆ (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    お昼前に伺いました。パルメザンローフや、クリームパン、メロンパンなどを購入しました。紅茶のクッキーやプリンなども魅力的でした。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    蕎麦菜 (南小国町 / お食事処・和食全般)

    ティータイムにお邪魔しました。おやきや、くずきりとコーヒーのセットなども充実してました。季節のスイーツもあるようですよ。今度は食事で伺いたいです。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スズ
    スズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    口コミどおり、どれも安くて美味しいです! 私は水餃子がお気に入りです。つるんとしてて食べやすいし、スープが美味しいです。これからの季節は、テラスがオススメ。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)

    ケーキセットのプレートが、安くて種類も多くて満足でした。 疲れた時はこちらで休憩します。 (投稿:2009/09/25   掲載:2009/09/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

57,061~57,070 件を表示 / 全 68,781 件