おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
BISTRO ING (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
ランチでよく利用させていただいてます。魚のムニエルを食べた時に、あまりの美味しさに感動しました。 見た目も食をそそりますが、お味もとても繊細で、連れて行った友人もすごく気に入ってくれました。夜も良い雰囲気みたいなので、いつか行ってみたいです。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)
一般のお風呂も、手ごろで気持ちよかったです。次回は是非家族湯を利用してみたいです。 長崎から来た母が、おいしいご飯よりお風呂のほうが贅沢! と喜んでいました。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
広島風お好み焼 マーボー 熊本店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
広島焼きが食べたくなりいってきました! そばとうどんで悩みましたが、うどんにして野菜増しにして食べました! 油を使ってないとのことでヘルシーですよ!! トッピングもたくさんあったので、色々試してみたいです!!! (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
連休中に行きました♪ 連休中ということで満席! でも予約していたので入れましたo(^-^)o お店の方は忙しそうで、お料理が出るのが遅かったりしましたが、味はすごーくよかったです★+゜これなら待ってでも食べたいと思いました(*^-^)b デザートまでついていて大満足でした☆ (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 上通本店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
口コミどおり、どれも安くて美味しいです! 私は水餃子がお気に入りです。つるんとしてて食べやすいし、スープが美味しいです。これからの季節は、テラスがオススメ。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)
ケーキセットのプレートが、安くて種類も多くて満足でした。 疲れた時はこちらで休憩します。 (投稿:2009/09/25 掲載:2009/09/25)
このクチコミに現在:0人
