おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
モンブランを食べました! 真っ白く1番下はタルトです。中に栗がゴロッと入っていて、とてもやわらかい栗でおいしくて嬉しかったです。1番下のタルトは、サクッとしていておいしかったです〜! (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
黒糖饅頭を食べました。もっちりとした外側の生地の中には、白いあんこのこしあんで、サラッとしていておいしかったです。あんこの甘さと濃厚なコクが最高でした〜! (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
支那そば 北熊 総本店 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)
いつも野菜入りを頼みます! スープに、野菜の旨みが加わって、とても美味しいです! 野菜入りがオススメ!! (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)
夏に行きますが、やはり中はとても涼しいです! 七夕飾りも綺麗ですし、ウォーターパールは、何度みても不思議。 (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
はちみつソフトが、美味しかった!! はじめての味でした!! (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
ドーナツ棒を、お土産でよく買います! 店内では、試食もできて嬉しいですね!! 個人的には、黒糖よりも蜂蜜やジャージーのが大好きです! (投稿:2009/09/27 掲載:2009/09/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
