おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

57,001~57,010 件を表示 / 全 68,781 件

  • しーちゃん
    しーちゃん さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    BROS.よしむら (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    とってもおいしいです♪ カウンターで、しっぽりできますネ♪ お店の方のお人柄も、最高です^^ (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴかっち
    ぴかっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    水前寺 羅生門 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    家族四人で10年ぶりくらいに食事に行って来ました。 事前に調べたら、夕ごはん2100円というリーズナブルなコースがありました。 お庭の雰囲気も素晴らしく、料理も小鉢の一品一品美味しくいただきました。 隠れ家的お店ですが、あまり隠れて欲しくないので皆さんにオススメしたいです! 携帯用のホームページもありましたよ(^O^)/ (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴかっち
    ぴかっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    うなぎ 川魚料理 かわ専 (熊本市・東区 / うなぎ・天ぷら)

    土用の頃に家族四人で行って来ました。 ひつまぶしと定食を食べましたが、とても美味しくいただきました。 サイドメニューの鰻骨のから揚げや、う巻きも美味しくて満足でしたよ♪ (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    浅草団子を食べました。海苔がお団子にグルッと巻いてあります。おにぎりの海苔がご飯に巻いてあり海苔がしっとりするような感じで私が食べた時はお団子に海苔がしっとりとついていてとてもおいしかったです。中のお団子はモチモチしていて弾力があって甘みがありました。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    花の果樹園 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    フルーツのパフェを食べました。葡萄(巨峰)がたくさん使われていて、初めての感覚でした。フルーツピザも生地がさくっとしていておいしかったですよ。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    黒川の温泉街に突如現れるお菓子やさんです。近くを通ると焼き菓子のおいしそうな匂いに誘われて、つい入ってしまいました。シュークリームとアップルパイを食べましたが、特にシュークリームがおいしかったです。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    宇土のお土産と言ったら小袖餅ですよね。小さなお餅です!やわらかい肌触りで食べると餅のモチモチしている感じがとてもおいしかったです。あんこはやわらかくて甘さも丁度良かったです。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    相良茶屋 (山鹿市 / 加工食品)

    千眼千手観音を見に行き、ここの茶屋で栗だんごを買いました。旬の栗が沢山販売してあり、その他にもいろいろな山鹿ならではのものがおいてありました。心地よい茶屋です。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南 (熊本市・南区 / スポーツ)

    子供をスイミングに通わせています。施設はきれいだし、職員の方たちも気さくな方ばかり。子供の教室もレベルに応じて、少人数で無理なく楽しく受講しています。 1Fにスーパーがあるから帰りに買い物もできるし便利です。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 花子
    花子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    自家焙煎 タオ珈琲 (山鹿市 / カフェ)

    パイとコーヒーのセットを注文しました。パイは青森のリンゴを使ったリンゴパイ。大きくカットされたリンゴが歯ごたえもよくカスタードクリームとマッチしていてすごーく美味しかったです♪コーヒーもキャラメルカプチーノを注文したのですが、クリームがたっぷりトッピングされていたのに甘すぎない美味しさですぐに飲んでしまいました☆器も可愛くて、テーブルなどのインテリアもステキでゆっくりくつろぐことができました。また行きたいです☆ (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

57,001~57,010 件を表示 / 全 68,781 件