おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,991~57,000 件を表示 / 全 68,781 件

  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    友人の誕生日ケーキを、ここで買いました! 僕は甘いのが苦手ですが、友人はとても美味しいと喜んでました!! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    キムタコ 楠店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    キムタコ・韓タコしか食べてませんが、韓タコのタレがとてもおいしくて、ハマってます!! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    学生の頃に、よく四川麻婆バーグディッシュ(確かこんな名前)を食べてました! 安くて美味しかったですよ!! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    たまご麺や いっぷくラーメン (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    まぜ麺とラーメンを食べました。どちらも、とても美味しかったです! 麺はやはり美味しかった! まだつけ麺など食べてないのがあるので、また行きたい!! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    味のシマダ 近見店 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    関西・広島どちらも食べました。どちらもボリュームあって、美味しかった。ソースの味が、とても自分好みでした。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろーら
    ろーら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    南阿蘇経由、必ず寄ります☆焼きたてのガーリックフランスは、とてもジューシーで大好きです。ガーリックフランスは、主人の大好物。 わたしはここのパンならどれも大好き。お店のかたは忙しいなかも、愛想がいいし、お店の雰囲気も好き。 人気があるせいで行くたび大抵、お客さんで満員ですね。 納得のお店です。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリん
    キリん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    道の駅たのうら 食事処「たばくまん」 (芦北町 / お食事処・和食全般)

    海鮮ちゃんぽんを食べました。いか・たこ・えびがたっぷり入って、満足でした。隣の席の人が食べていた太刀魚丼に、今度挑戦してみようと思っています。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    ぶたまんを食べました。熱々でフカフカした白い生地です。中にはたっぷりの具材が入っています。ジューシーなお肉で、とてもおいしかったです。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • りゅーじ123
    りゅーじ123 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    貸切湯舟 山伏天然温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    初めて行きましたが、ここは露天が広く、おまけに水風呂がついてました。家族風呂に水風呂があるとこは初めてだったので感動w 自分の中で上位に入りました。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りゅーじ123
    りゅーじ123 さん  (男性/熊本市/30代/Lv.2)

    水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    バイキングはもともと大好きなんですが、ここのお店は丁度いい味付けで、どんどん食べれます^^ 和食から洋食まで揃ってるので、その時の気分で食べたい物を食べたいだけ食べてます。 デザートも、ケーキやアイスがあるので満足ですね。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,991~57,000 件を表示 / 全 68,781 件