おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
タルト系はなんでも旨かったです。ダークチェリーが食べたいな、あー食欲の秋ですね、また行きます。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ジェラテリア カプリ (熊本市・東区 / デザート)
ラムレーズンはうますぎ! ラムレーズン好きでもそうでなくとも、ペロッとイケますよ! (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
モンブランをいただきました。本物のモンブランですね! 本家は白ですからね! カタチもよく味も良い! 文句なしのモンブランですね! (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
濃厚ミルクプリン、まさに濃厚でした。さらに食感がたまらなく良い! 値段も手頃で、お土産にもちょうど良い! (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
塩大福! 美味しかったなぁ…基本アンコよりクリームなんですが、ここのは食べやすく甘さ、抜群でした。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
浜勝定食をいただきました。かつもおいしかったのですが、ご飯もお漬物もおいしくてお替りしてしまい、ランチを食べたのに、よるご飯もいらないくらい、おなかいっぱいになりました。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)
手羽先がウマイってばよ……ウマイです。本当に。何本でもイケますよ。味がしっかりしてますよ! (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
ビストロ&ワイン エスポワール (熊本市・中央区 / フランス料理)
バーニャカウダ、初めてだったんですが、イタリアン三大ソース大蒜が効いて、旨かったです。 (投稿:2009/09/28 掲載:2009/09/29)
このクチコミに現在:0人
