おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,971~56,980 件を表示 / 全 68,781 件

  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    タルト系はなんでも旨かったです。ダークチェリーが食べたいな、あー食欲の秋ですね、また行きます。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    まよみ堂 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    ピーナッツボン、気に入りましたよ! トレーニング途中のタンパク、栄養補給にいただきました。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    ジェラテリア カプリ (熊本市・東区 / デザート)

    ラムレーズンはうますぎ! ラムレーズン好きでもそうでなくとも、ペロッとイケますよ! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランをいただきました。本物のモンブランですね! 本家は白ですからね! カタチもよく味も良い! 文句なしのモンブランですね! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    濃厚ミルクプリン、まさに濃厚でした。さらに食感がたまらなく良い! 値段も手頃で、お土産にもちょうど良い! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    塩大福! 美味しかったなぁ…基本アンコよりクリームなんですが、ここのは食べやすく甘さ、抜群でした。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひなっち
    ひなっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)

    浜勝定食をいただきました。かつもおいしかったのですが、ご飯もお漬物もおいしくてお替りしてしまい、ランチを食べたのに、よるご飯もいらないくらい、おなかいっぱいになりました。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    手羽先がウマイってばよ……ウマイです。本当に。何本でもイケますよ。味がしっかりしてますよ! (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    地中海料理 ダック (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチで利用させていただきました。普通にオムライスをいただきました。味は大丈夫! て事で、ディナーに行く予定です。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • くまなび
    くまなび さん  (男性/熊本市/30代

    ビストロ&ワイン エスポワール (熊本市・中央区 / フランス料理)

    バーニャカウダ、初めてだったんですが、イタリアン三大ソース大蒜が効いて、旨かったです。 (投稿:2009/09/28   掲載:2009/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,971~56,980 件を表示 / 全 68,781 件