おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
私の誕生日祝いで、家族に連れて行ってもらいました。ディナーをコースでいただきました。赤ちゃんと4歳児がいるので、夜はどうかしら・・と思いましたが、ソファがあってゆっくり食べられました。香辛料の効いたチキンやパパイヤのサラダ、珍しいものでしたが抵抗なくおいしく頂きました!!お店が遅くなるにつれてお客さん増えたので、早めの時間がおすすめです。 (投稿:2009/10/01 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Gallery Vessel (菊陽町 / カフェ)
光の森から少し離れた隠れ家的なcafeでした♪♪ 入った瞬間に「外国?!」と思う位、雰囲気のある空間。サーモン&ベーコンのクリームシチュードリアを食べましたが、美味しすぎ!! 料理も暖かみのある陶器で出されていて、全てにおいて満足でした♪ 幸せな時間でした♪♪♪ (投稿:2009/10/01 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)
行く時期を間違えましたね(笑)。なにか上にはおって行けばよかったです。ここは真夏に行くとこですね。もう少しして行くと、冬場は温かいと聞いているのでいいかと思いますが、真夏か真冬に行くことをオススメします。 一番奥まで行くと、ウォーターパールというものがあり、ずっと見入ってしまいました。水が止まったり戻ったりしているように見えて、主人とめっちゃテンションあがりました。二人で写真撮りあって帰りました。また、七夕まつりの飾りがしてあって、たくさんの飾りを見ながら奥まで歩きました。 帰り際に受付にいたおじさんが、自転車で奥まで行っているのを見て笑ってしまいました(笑)。今度は真冬か真夏に行きたいと思います。 (投稿:2009/09/30 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
主人と行って、日替わりワンプレートランチと、日替わりパスタランチを食べてきました。店員さんの対応も良く、2階のソファー席でゆっくり寛げました。ひごなびクーポンでサービスしていただいたデザートも、美味しかったです。 (投稿:2009/09/30 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
沖縄料理 Si-Sa- (熊本市・東区 / 居酒屋)
久しぶりにお友達と行ってきました。 ここのオススメはなんといっても、カーリーポテト!! どうやって、あのくるくるしたポテトができるのかわかりませんが、味付けも最高で、皆おいしいって必ず言います。 その他、海ぶどうやソーメンチャンプルーもおいしいです。 この3品は毎回注文します。 ぜひ食べてみてください。 (投稿:2009/09/30 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
移転してランチで利用しました。お料理も申し分ないのですが、やっぱりデザートが選べるのが嬉しいですね♪ 友人と行って、それぞれ違うのを頼んでシェアするのも楽しいかも。椅子も座り心地が良く、気持ち良く食事が出来ます。 (投稿:2009/09/30 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
かけ大盛+きつね+ごぼ天を食べました。つるしこの麺がいいし、出汁も気に入りました。ごぼ天も出来立て、お揚げも甘みがバッチリ。大盛は2玉以上かも、値段も安くて言うこと無し。 (投稿:2009/09/30 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
苺大福を食べました。モチモチしたフワッとした外側の生地です。その中に、甘酸っぱい苺とあんこのハーモニーです。苺の甘酸っぱさとあんこの甘さが、とても丁度良くおいしかったです! (投稿:2009/09/30 掲載:2009/10/01)
このクチコミに現在:0人
