おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,901~56,910 件を表示 / 全 68,781 件

  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    私の誕生日祝いで、家族に連れて行ってもらいました。ディナーをコースでいただきました。赤ちゃんと4歳児がいるので、夜はどうかしら・・と思いましたが、ソファがあってゆっくり食べられました。香辛料の効いたチキンやパパイヤのサラダ、珍しいものでしたが抵抗なくおいしく頂きました!!お店が遅くなるにつれてお客さん増えたので、早めの時間がおすすめです。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリーム購入。注文してからクリームを入れてくれるので、皮がパリパリで美味しい。お値段も手頃でヨロシイ。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族でよく貸切温泉利用しますが、これまでの中で一番浴槽が広かったです。お湯の量もたっぷりで、「昼まっから贅沢したなー」と感じられる温泉だと思います。平日のお昼に行ったので、料金オトクで、待ち時間もナシでした。 (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 刹那
    刹那 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    Cafe&Gallery Vessel (菊陽町 / カフェ)

    光の森から少し離れた隠れ家的なcafeでした♪♪ 入った瞬間に「外国?!」と思う位、雰囲気のある空間。サーモン&ベーコンのクリームシチュードリアを食べましたが、美味しすぎ!!  料理も暖かみのある陶器で出されていて、全てにおいて満足でした♪ 幸せな時間でした♪♪♪    (投稿:2009/10/01   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kitty.0604
    kitty.0604 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)

    行く時期を間違えましたね(笑)。なにか上にはおって行けばよかったです。ここは真夏に行くとこですね。もう少しして行くと、冬場は温かいと聞いているのでいいかと思いますが、真夏か真冬に行くことをオススメします。 一番奥まで行くと、ウォーターパールというものがあり、ずっと見入ってしまいました。水が止まったり戻ったりしているように見えて、主人とめっちゃテンションあがりました。二人で写真撮りあって帰りました。また、七夕まつりの飾りがしてあって、たくさんの飾りを見ながら奥まで歩きました。 帰り際に受付にいたおじさんが、自転車で奥まで行っているのを見て笑ってしまいました(笑)。今度は真冬か真夏に行きたいと思います。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    主人と行って、日替わりワンプレートランチと、日替わりパスタランチを食べてきました。店員さんの対応も良く、2階のソファー席でゆっくり寛げました。ひごなびクーポンでサービスしていただいたデザートも、美味しかったです。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    沖縄料理 Si-Sa- (熊本市・東区 / 居酒屋)

    久しぶりにお友達と行ってきました。 ここのオススメはなんといっても、カーリーポテト!! どうやって、あのくるくるしたポテトができるのかわかりませんが、味付けも最高で、皆おいしいって必ず言います。 その他、海ぶどうやソーメンチャンプルーもおいしいです。 この3品は毎回注文します。 ぜひ食べてみてください。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひこはち
    ひこはち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    グリルレストラン Campagne (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    移転してランチで利用しました。お料理も申し分ないのですが、やっぱりデザートが選べるのが嬉しいですね♪ 友人と行って、それぞれ違うのを頼んでシェアするのも楽しいかも。椅子も座り心地が良く、気持ち良く食事が出来ます。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    かけ大盛+きつね+ごぼ天を食べました。つるしこの麺がいいし、出汁も気に入りました。ごぼ天も出来立て、お揚げも甘みがバッチリ。大盛は2玉以上かも、値段も安くて言うこと無し。 (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    苺大福を食べました。モチモチしたフワッとした外側の生地です。その中に、甘酸っぱい苺とあんこのハーモニーです。苺の甘酸っぱさとあんこの甘さが、とても丁度良くおいしかったです! (投稿:2009/09/30   掲載:2009/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,901~56,910 件を表示 / 全 68,781 件