おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ガーデンプレイス 潮まねき (上天草市 / お食事処・和食全般)
ランチに行きました。魚は、焼き魚や煮魚など選べました。とても鮮度が抜群でした。 (投稿:2009/10/04 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
天草地魚料理 いけす やまもと (天草市 / 寿司・刺身)
ぜいたく丼を食べました。いくらとウニが別添えになっています。 ウニはとても甘くて、おいしかったです。 店の真ん中に生簀があって、新鮮な魚を使っているんだろうなと思いました。 (投稿:2009/10/04 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
カレーが本格的で、とても美味しいので、お気に入りに。 ダル豆、ひよこ豆のカレーや、えびカレー、ほうれん草カレー、スパイスも程よく、辛さも4段階で選べます。 お値段も¥600~1380まで幅広く、サラダ、ラッシー、タンドリーチキンなどが値段によってセットされ、その時のお腹の空き具合で楽しめます。 本格インドカレーと言えば、やはりナン! もう最高です。プラス¥150でチーズナンにも変更可能。普通のナンもチーズナンも、もっちもちでたまりません。 何度行っても、すぐにまた行きたくなります。 (投稿:2009/10/04 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)
ランチにいきました。850円と1000円の二種類があり、850円は4種のおかずから一品、1000円は2品選べるというものでした。私は相方と850円の方を頼みました。相方はエビチリ、私は酢豚をたのみました。辛さの融通がきくらしく、店長さんが親切に細かく聞いてくれました。二つともおいしくいただきました。お皿もおしゃれでとてもよかったです。しかもスープにサラダ、デザートにドリンクがついて850円は安いですよ。 デザートの栗アイスは、あとくちすっきりでおいしかったです。 カウンターに座ったせいか、店長さん夫婦と世間話で盛り上がりました。この日はお客さんがけっこういて、席がうまってましたよ。 (投稿:2009/10/04 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
アジアの路上の台所 路家 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)
ひごなび!を見はじめてからずーっと気になっていて昨日いってきました。 グリーンカレーをいただきました。チキンのホロホロ感がたまらない、香辛料のスパイシー感もたまりません! 食べ終わると爽やかな辛さが残りました。大好きになりました。 今度はダーメーに挑戦しなくちゃ♪ (投稿:2009/10/04 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
母が高校生時代、学校帰りに通っていたお店です。今では、時々娘の私が行きます。この前、八代から母が遊びに来たので、一緒に行きました! お好み焼きはボリュームがあって、凄くふっくらで美味しいです。組み合わせがたくさんあるし、オリジナルも作れます。私はレディースセットを頼んで、お好み焼きが焼けるまでの間にソフトクリームをいただくのが好きです! 焼きソバは、自分でも焼けるし、お店の人に焼いてもらうことも出来ます。友達とワイワイしながら鉄板で焼くお好み焼きや焼きソバは楽しくて、美味しい思い出をくれますよ! (投稿:2009/10/04 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
ここのクレームブリュレが、とてもおいしかったです。注文してから表面をバーナーで焼いてくれるので、時間がたっても、表面がパリパリしていました。友人にもらったマカロンが、見た目もかわいくておいしかったので、私も今度プレゼント用に買ってみようと思います☆★ (投稿:2009/10/04 掲載:2009/10/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
