おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,761~56,770 件を表示 / 全 68,781 件

  • ルナ
    ルナ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    たのうえの洋食 (熊本市・北区 / 洋風創作料理)

    はじめて行ってきました。ちょうど開店記念日らしく、沢山のお花が届けられてました。あまり、ゆっくりは出来ませんが、お料理楽しませて頂きました。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルナ
    ルナ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    甘味処 みなわ (菊池市 / 甘味・和菓子)

    久し振りに行ってきました。新しくウッドデッキが出来ていて、どんな素敵な席になるか楽しみです。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    ここにある漬物が、母とおばあちゃんが大好きなんで、こっちらへんを走った時は、必ず寄って買います! 皆さんにもオススメ!! (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    種類は豊富にありますが、とにかく大盛況で、欲しいものは早く行って買わないといけません。あとここで買った豚肉(ブランド名は忘れました)で、トンカツ作って食べたのですが、本当に美味しかった!!! その一度きりで後は手に入らないから…また食べたくてしかたないです! (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちょびっとそん
    ちょびっとそん さん  (男性/熊本市/20代

    グーチョキパン屋 (熊本市・東区 / パン)

    高校の頃に朝練後に、ここの牛乳パンばかり食べてました!! 毎日食べても飽きなくて美味しいですよ。また食べたい懐かしい味。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kae_latte
    kae_latte さん  (女性/熊本市/30代

    地中海料理 ダック (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    母の誕生日に行きました。 本格的なパエリアが食べたかったので、注文してみましたが、本当においしかったです。私たちが行ったときは、カニが蟹が丸ごと一杯のっていました。食べきれなかった分は、丁寧に包んでいただけました。他にも、パスタ(ベーコンがほんとにいい味出してておいしい~)、10月限定のバッファローウィング、スープなどいただきましたが、全部おいしかったです。次はランチで伺いたいと思います。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    日本料理 弁慶 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    母と祖母とランチに行きました。落ち着いた雰囲気の中、美味しい和食を食べ、贅沢な気分を味わえます♪ 店員さんも丁寧で感じがよく、気持ち良く食事が出来ました。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あこ
    あこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    パフェが美味しくて、街に行くとつい寄ってしまいます♪ 女の子同士で飲み会の後に寄って、まったりすることもあります。ランチも美味しいです。 (投稿:2009/10/08   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピーチ姫
    ピーチ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチは何種類かあって、選べてボリュームもありました。店内の雰囲気が好きで、食事をするときにも落ち着きます。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    Pasar (熊本市・中央区 / 雑貨)

    所狭しと、雑貨からお洋服がたくさん置いてありました。夜遅くまで開いているので、飲みに行く前とかにフラッと寄ります。 (投稿:2009/10/07   掲載:2009/10/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,761~56,770 件を表示 / 全 68,781 件