おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,731~56,740 件を表示 / 全 68,781 件

  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    手作りこんにゃくがすごく美味しくて、コレを求めによく利用しています★パンや惣菜、お弁当もすごく美味しく、野菜も販売されてるのですが、すごく綺麗で安いので嬉しいです☆ソフトクリームも販売してるのですが、絶品です★季節によってソフトクリームの味が変わるのがいいなぁと思いました♪ (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    からいもが入ったたい焼きが、すごく美味しいです☆小豆と、からいも餡の相性がよく、ボリュームもかなりあるので大満足です★☆ (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cococo☆ミ
    cococo☆ミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    中国名菜 China・PANDA (熊本市・北区 / 中華料理)

    おすすめデス! おいしいし、リーズナブルで、サービスもいい! (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cococo☆ミ
    cococo☆ミ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    夜行きました! 大衆酒場みたぃな雰囲気で、すごく賑やかなお店でした。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 左足の小指
    左足の小指 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    DINING 清藤 (熊本市・北区 / フランス料理)

    皆さんのクチコミを見て、ランチに行って来ました。なるほど、器も凝っていて楽しめました。お箸もあって、食べやすく、プリンもおいしかったです。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃへいこ
    にゃへいこ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    プリンとを購入…。とてもなめらかで香りもよく、美味しかったです! 気になったのは…お店の中で食べられる『玉子かけご飯』…。ランチを食べた後だったので断念! また行きます☆ (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    野菜を買いに寄りました。県内産の野菜が、安くたくさんありました。やっぱり、食の安全性は地産地消ですね。ほかにも、お弁当や花などもありましたよ。 (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    阿蘇猿まわし劇場 (南阿蘇村 / アミューズメント)

    笑いあり感動ありの劇場です。おサルさんがとっても賢くて、かわいいです。子供からお年寄りまで、どの年代でもたのしめるところだと思います。 (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • megu
    megu さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    種類が豊富で、いつも違ったものが食べられます。 惣菜パンが大好きな私は、よく利用します。 (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あかめ
    あかめ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチに行きました♪ パスタがもちもちで、おいしかったです!! お店の雰囲気も素敵で、サラダやドリンク、スープバーが付いていてるのでお勧めです!!! (投稿:2009/10/10   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,731~56,740 件を表示 / 全 68,781 件