おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,711~56,720 件を表示 / 全 68,781 件

  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    オ・ボン・マルシェ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    フルーティーなスイーツが好きなら、絶対ここをおすすめします。美味しいのはもちろん、見た目も華やかで綺麗なスイーツは、お土産などにももってこいです。お店の外観・店内も雰囲気よくてすてきですよね。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    スイーツも、ごはんもおいしい!! でもやっぱりスイーツがいちおしかな★オープンテラスや中庭があって、開放感があるのも嬉しいです。街中にいるのを忘れてしまうような気がします。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    和の音という和菓子がサイコウです。さくっとしていて、口の中でふわっと甘味がひろがる、焼き菓子です。あたたかいお茶と一緒にいただくのが、これまたサイコウ。いやされます・・・ (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    たのうえの洋食 (熊本市・北区 / 洋風創作料理)

    ずっと行きたかったお店です! 噂のオムライスランチを、彼は日替わりのランチを頂きました。 オムライスは、デミグラスソースととろ、卵が絡んでとても美味しかったです。 サラダ・スープ・デザート・ドリンクまでついて、彼もとても満足してたようです。 今度は友達連れて行きます!! (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 爽
     さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    T’s Garden (熊本市・東区 / 園芸・ガーデニング)

    3年位前に、友人から頂いた寄せ植えが『T'Garden』さんで購入したものと聞き、『ひごなび』で調べて行って来ました(^^) とっても広くて、たくさんのgreenがあり、アンティークっぽい雑貨もあって、楽しめました。 3年前に頂いたgreenも元気で、毎日癒されています☆ (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ばろん
    ばろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    水道町 ほぐしゼーション 楽や (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    マッサージをしてくれる方が数名いますが、全員上手いです。ツボをグィっと押してくれて、毎回気持ちよくなって帰っていきます。いろんなお店に行きましたが、ここが一番です。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    前からずっと行きたくて、たくさん買ってきました。 中でもキューズが、とってもおいしかったです。 他には、紅茶のクリームパン、生クリーム入りの食パン・・も。オススメです。 奥にはカフェもありました。 次回はランチに行きたいです。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • べけっと
    べけっと さん  (男性/熊本市/20代/Lv.15)

    貸切湯舟 山伏天然温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族と初めて利用しました。私が利用した時は、夜中の12時前だったのですが、お客さんも非常に多く車がたくさん止まっていました。夜中の1時まで営業しているらしく、それがまず有難いですね。 また、ここは内湯と露天風呂が必ず付いており、あと水風呂があります。水風呂に入ってそのあと温泉に入ると、体が一層ポカポカして、体の芯から温まりました。また利用したいです。 (投稿:2009/10/12   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    郷のパン工房 グランツムート (南阿蘇村 / カフェ)

    練乳パンがお気に入りです。パンがモッチリして美味しいし、たっぷりの練乳も、美味しかったです。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みきプリ
    みきプリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    いつも買うのが、ポテトチップスです。 厚切りのポテトチップスで、とっても美味しいので、気に入ってます。 (投稿:2009/10/11   掲載:2009/10/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,711~56,720 件を表示 / 全 68,781 件