おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)
パスタランチを食べました。 シェフはお一人、サーブしてくださる方もお一人だったので、忙しそうでした。少し時間はかかりましたが、ゆっくりとした時間が過ごせて、雰囲気の良いお店だと思いました。 (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
生醤油卵うどんのセットを頂きました♪ シンプルなのにうどんにコシがあって、とても美味しかったです☆ 鍋焼き(?)うどんも種類が沢山あって、美味しそうだったので次注文しよ-♪ (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
あげまんじゅうを3種購入しました。衣のぱりぱりと万十生地のふわふわ、そしてあったかいアンコが絶妙でした♪ 全体的に小ぶりな商品が多いかな?と思いましたが、その分値段もお手ごろでした。心にもお財布にも優しいお店です(´∀`人) (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
皆さんの口コミにもありますが、私もトランテアンロールが大好きです! しっとりとしていてクリームもしつこく無く、本当に美味しいです。 お誕生ケーキは、クッキーでキャラクターを作ってくれて、子供も大喜びです。 (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)
周りの女子たちが、こぞってオルビスのコスメを愛用しているので、私も影響を受けてオルビス使ってます。スタッフの方がすごく親切なので、お店に行ったときはいろいろ相談にのっていただいてます。サンプルなどももらえるので、新しいコスメにトライするときも安心です。 (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
かなりお気に入りです。 アジアン本格的カレーを食べたい方へは超オススメ。 前は、ルー大盛りも無料だったけど、今はプラス100円になっちゃったのがちょっと悲しいけど。 お気に入りはドライカレー。ナッツが入ったピラフにルーがかかってきます。しかもドライカレーは15時半までしかないから、ちょっと貴重です。 毎日でも食べれるくらい、超スキです。 (投稿:2009/10/17 掲載:2009/10/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
