おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,601~56,610 件を表示 / 全 68,781 件

  • のんびりパン
    のんびりパン さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    パスタランチを食べました。 シェフはお一人、サーブしてくださる方もお一人だったので、忙しそうでした。少し時間はかかりましたが、ゆっくりとした時間が過ごせて、雰囲気の良いお店だと思いました。 (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • a-ya(・ω・)
    a-ya(・ω・) さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    生醤油卵うどんのセットを頂きました♪ シンプルなのにうどんにコシがあって、とても美味しかったです☆ 鍋焼き(?)うどんも種類が沢山あって、美味しそうだったので次注文しよ-♪ (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこ姫
    ねこ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    あげまんじゅうを3種購入しました。衣のぱりぱりと万十生地のふわふわ、そしてあったかいアンコが絶妙でした♪ 全体的に小ぶりな商品が多いかな?と思いましたが、その分値段もお手ごろでした。心にもお財布にも優しいお店です(´∀`人) (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    皆さんの口コミにもありますが、私もトランテアンロールが大好きです! しっとりとしていてクリームもしつこく無く、本当に美味しいです。 お誕生ケーキは、クッキーでキャラクターを作ってくれて、子供も大喜びです。 (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    オルビス 熊本鶴屋New-S店 (熊本市・中央区 / 化粧品)

    周りの女子たちが、こぞってオルビスのコスメを愛用しているので、私も影響を受けてオルビス使ってます。スタッフの方がすごく親切なので、お店に行ったときはいろいろ相談にのっていただいてます。サンプルなどももらえるので、新しいコスメにトライするときも安心です。 (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちぃ坊
    ちぃ坊 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    スリランカ くまもと (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    かなりお気に入りです。 アジアン本格的カレーを食べたい方へは超オススメ。 前は、ルー大盛りも無料だったけど、今はプラス100円になっちゃったのがちょっと悲しいけど。 お気に入りはドライカレー。ナッツが入ったピラフにルーがかかってきます。しかもドライカレーは15時半までしかないから、ちょっと貴重です。 毎日でも食べれるくらい、超スキです。 (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モモペコ
    モモペコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    パンのタカラヤ (熊本市・中央区 / パン)

    ほんとに美味しいです!!!! お値段もお手頃ですし、菓子パン・惣菜パン何を食べても、何度食べても美味しいです(^O^)特に、タカラヤのメロンパンはオススメです★ (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    広町 山本屋食堂 (熊本市・中央区 / 食堂)

    子供のときからずっと大好きなお店です。ざるそば、そばサラダ、揚げ出し、卵焼き…。好きなメニューを挙げたらキリがありません。懐かしい雰囲気で落ち着けますし、一品一品がこれだけきちんとおいしいのは、やはり老舗だからこそだと思います。最近お蕎麦屋さんも増えてきていますが、やっぱり老舗山本屋さんが一番です! (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • star6
    star6 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    友人にうわさを聞いてからずっと食べてみたかった芋天!! 期待を裏切らない初めての味でした。80円とは思えないあのボリューム。衣も美味しい。今まで食べた中でナンバー1の芋天です。超オススメ!! (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぎずも
    ぎずも さん  (男性/熊本市/40代/Lv.4)

    花小町 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    ランチに行きました。お店もすごくお洒落で、ランチも味も見た目もおいしくいただきました。6種類のデザートプレートも楽しめました。自家製パンもおいしくバターでなく、オリーブ油というのも新鮮でよかったです。 (投稿:2009/10/17   掲載:2009/10/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,601~56,610 件を表示 / 全 68,781 件