おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,521~56,530 件を表示 / 全 68,781 件

  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    お土産で売ってる、かりんとうがとても美味しかったです。あとソフトクリームが、味が濃厚でハマりました。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌華
    昌華 さん  (女性/熊本市/40代

    ボクシン (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ひごなびの口コミを見て行ったんですが、皆さんが絶賛してらっしゃる通り、美味しいタンシチューのランチを頂きました。 お店の雰囲気も良くて、御一人様ランチでリピートしたいお店です! (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    先日の流通団地まつりで、おだんごを買わせていただきました。中でも塩豆大福・抹茶栗大福・みたらし団子は、甲乙つけがたいおいしさでした。たくさん食べたのにどっかりこなかったので、いい素材を使っているのだと思いました。今度はお店に伺います! (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    風華美人 (熊本市・中央区 / カフェ)

    フルーツパールヨーグルトパフェを食べました。もちもちのタピオカが入って、ヨーグルトのさっぱりしたアイスと甘酸っぱいマンゴーソースとよく合ってて美味しい(o^〜^o) 友達はスノーアイスを頼んでて、それも美味しそうでした! 今度はお店で焼きたてのべーグルを食べたいです。 (投稿:2009/10/20   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひとみん
    ひとみん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    大人でも思わずテンションがあがる遊具がたーっくさん! 近くの河原(坪井川沿い)は、お散歩にもってこいです。天気のいい日は1日過ごせそうな、心地いい広場です。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    はちみつソフトは、ほんのりはちみつの味がして、とても美味しいです! 以前雨の日に行ったんですが、店員さんの優しい気遣いが印象に残っています。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    チーズフォンデュのパン、かなり絶品です。クレアに行ったなら絶対買う品です。他にもメイプルシロップのパンも、甘くて最高です。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    「きなこのの字巻き」を初めて食べたとき、あまりの美味しさに衝撃を受けたことを、覚えています(笑)。あのスポンジの食感といい、クリームの甘さ加減といい、正に絶妙でした・・! お店が遠いのでなかなか買いには行けませんが、ネット販売もあるので、そっちを利用したりしてます。今度は他のロールケーキも食べたいと思っています。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    夢パフェを何度か食べに行きました。大きくて驚きましたが完食。乗ってるプリンが美味しかったです〜。今度はランチに行きたいです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶぶ子
    ぶぶ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    焼肉 ぱいんひる (熊本市・北区 / 焼肉・韓国料理)

    夜に行きました。サンチュに、ニンニクとお肉を挟んで食べるのが好きです。ホルモンやカルビを頼みましたが、お肉は柔らかくてとても美味しいです。 (投稿:2009/10/19   掲載:2009/10/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,521~56,530 件を表示 / 全 68,781 件