おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)
お土産で売ってる、かりんとうがとても美味しかったです。あとソフトクリームが、味が濃厚でハマりました。 (投稿:2009/10/20 掲載:2009/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
先日の流通団地まつりで、おだんごを買わせていただきました。中でも塩豆大福・抹茶栗大福・みたらし団子は、甲乙つけがたいおいしさでした。たくさん食べたのにどっかりこなかったので、いい素材を使っているのだと思いました。今度はお店に伺います! (投稿:2009/10/20 掲載:2009/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
はちみつソフトは、ほんのりはちみつの味がして、とても美味しいです! 以前雨の日に行ったんですが、店員さんの優しい気遣いが印象に残っています。 (投稿:2009/10/19 掲載:2009/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
夢パフェを何度か食べに行きました。大きくて驚きましたが完食。乗ってるプリンが美味しかったです〜。今度はランチに行きたいです。 (投稿:2009/10/19 掲載:2009/10/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
