おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,401~56,410 件を表示 / 全 68,779 件

  • 空色ねこ
    空色ねこ さん  (女性/熊本市/20代

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    子供が楽しめるアスレチックや、動物とのふれあいコーナー、バイキングレストランなんかもあって、大人も充分楽しめます。牛のお勉強もできます。パン屋さんのハンバーガーがとってもおいしいので、オススメ! ソフトクリームはあっさりしてます。色々体験もできるようなので、息子がもちょっと大きくなったらもっと楽しめそう。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    パンもケーキも和菓子も・・ホントどれも美味しいですよね(^^ 自分的には、ベーグルもおススメです。イチジクをサンドしたベーグルは、味もさることながら食感も楽しめるので、気に入ってます! (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    いつもどれを買うのか迷ってしまいますが、今回買った和三盆ロールケーキがまた美味しかった! ふんわりと柔らかいスポンジケーキに、優しい甘さのクリームがマッチして正に絶妙でした(^^ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とっち
    とっち さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)

    スープcurryを食べました。カレーの上に野菜がたっぷりのっていて、あっさりしてるのに、食べ応え有りです。見た目も凄くキレイで美味しかった! 色々なメニューがあるから全制覇したいです! チャイやデザートもついていてお得感あります。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 空色ねこ
    空色ねこ さん  (女性/熊本市/20代

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキはいつもお世話になってますが、初めてレストランの方を利用しました。メニューは少ないけどパスタは日替わりだし、落ち着ける雰囲気なので、また利用させてもらいます。一人もいいけど、友達と会う時とかによさそう。コーヒーもおいしかったです♪ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    インド料理 SANJI 松橋店 (宇城市 / カレー・インド料理)

    ナンの大きさにまず驚き、そして美味しさにまた驚き、感動しました! ナンってこんなに美味しいものなんですねぇ・・。カレーとの相性も抜群! 言うことなしです。 お土産に買ったご当地ビール(インド製?)が、また美味しかったです! 是非どうぞ(^^ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すっちー
    すっちー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ほうれん草ベースの、チキンカレーをいただきましたっ♪ ナンも大きくて、もっちもちしていて、おいしかったです~(*・ω・)☆ お手ごろ価格でこのおいしさは魅力的!です★ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    とっても広くてお風呂の数も豊富。中の方がカルキ臭いのがちょっと難点ですが、外にかけ流しの露天があるので、そちらを利用してます。入場料がもっと安くなればいいです。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    どうしても食べたかったので、確実に買える通販で注文。冷凍クール便で届きました。全部美味しかったけど、ひまわりの種と、ブラックペッパーが一番気に入りました。もっちもちで半分でおなかいっぱいになるほど、食べ応えあります。今度はお店の方にもお邪魔したいと思います。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hugpanther
    hugpanther さん  (女性/熊本市/30代/Lv.14)

    la primo O’gozzo (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    友人とディナーコースを頂きました。サラダからメイン、デザートまで、ひとつひとつ本当に美味しかったです。量もちょうどよく、お店の雰囲気も隠れ家のような感じで、とても落ち着けました。席数はそんなに多い方じゃないので、特に週末は予約を入れたほうが確実だと思います。 (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,401~56,410 件を表示 / 全 68,779 件