おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,391~56,400 件を表示 / 全 68,779 件

  • すず
    すず さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)

    野菜がおいしくいただけるコースでした。その中にも前菜に馬ヒレがあり、メインに赤牛もあり。さつまいもと、しょうがのスープは、初めてでしたがおいしいうえに、体がじんわり温まりました。キレイですっきりした店内、6ヶ月の子連れでしたが、安心して食事ができました。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    もなか-酒ト肴- (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    味もおいしく店の雰囲気も良くて、たびたび利用します。オープンカウンターでお店もオシャレです。レバ刺しが特にオススメ☆ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    手取本町 くじら (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    すごく感じの良い店員さんとおいしい料理に心癒されました。常連の方もおおいみたいでアットホームな感じがしました。私も常連になりたくなりました。 次は別のメニューに挑戦します♪ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    坪井川緑地 (熊本市・北区 / 公園)

    このひごっこジャングルはすごい!! まさに子供にはパラダイスです。 広すぎて日陰があまり無いのが、大人にはつらいですが、大人も童心に帰れる公園です(〃⌒▽⌒)ゞ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    お野菜がとにかく安くて、美味しい(#^.^#) 葉野菜も青々しているし、トマトなども甘味があってかなり美味しい! 先日バジルの葉を購入し、近くに料理のレシピの紙があったのでもらって帰り、その通りにジェノベソースを作りましたが、絶品でした! 生産者の情報もタッチパネルでわかるようになっているし、安心出来ます。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • iram20
    iram20 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    ここのお風呂は、1ヶ月に2回は行く大好きな温泉です。なんさま安いし、温度が私には丁度良く、子供も長く入る事が出来るので、ゆっくりできます。 川もあるし、温泉もあるし、下にはバイキングレストランもあるので、1日遊べるので、家族連れにはお薦めですよ! (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    鳥庵 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    初めて行った時、呑みの3次会だったので、満腹だったのにもかかわらず、あまりの美味さに感動したことを覚えています(笑)。レバーがこんなに美味しいなんて(涙)。鶏刺しもたまりません! シメはカレーを是非☆ (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)

    シフォンケーキ、食べました! ふわふわして美味しいですよ~(^^ 甘すぎず食べやすかったので、すぐに食べてしまいました(笑) (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    おちかラーメン (山都町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ここのラーメン、一度食べてみてファンになりました! 美味しいとの評判は聞いてたのですが、期待通りの美味さでした(^^ スープは濃すぎず、かといってあっさりしすぎてもいない・・。自分にとってはちょうどいい味でした。麺との相性も良い☆次は是非特製ラーメンを食べてみたいです! (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    武蔵ヶ丘にお店があった頃から利用してます。移店してお店が広くなりましたが、変わらずかわいらしいケーキや、焼き菓子がたくさん置いてありますね(^^ 自分はチョコレンガがお気に入りです。食感が魅力的! (投稿:2009/10/24   掲載:2009/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,391~56,400 件を表示 / 全 68,779 件