おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
Aso スローフード自然派レストラン イロナキカゼ (南阿蘇村 / イタリア料理)
野菜がおいしくいただけるコースでした。その中にも前菜に馬ヒレがあり、メインに赤牛もあり。さつまいもと、しょうがのスープは、初めてでしたがおいしいうえに、体がじんわり温まりました。キレイですっきりした店内、6ヶ月の子連れでしたが、安心して食事ができました。 (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)
お野菜がとにかく安くて、美味しい(#^.^#) 葉野菜も青々しているし、トマトなども甘味があってかなり美味しい! 先日バジルの葉を購入し、近くに料理のレシピの紙があったのでもらって帰り、その通りにジェノベソースを作りましたが、絶品でした! 生産者の情報もタッチパネルでわかるようになっているし、安心出来ます。 (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/26)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
ここのお風呂は、1ヶ月に2回は行く大好きな温泉です。なんさま安いし、温度が私には丁度良く、子供も長く入る事が出来るので、ゆっくりできます。 川もあるし、温泉もあるし、下にはバイキングレストランもあるので、1日遊べるので、家族連れにはお薦めですよ! (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処 安喜 フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)
シフォンケーキ、食べました! ふわふわして美味しいですよ~(^^ 甘すぎず食べやすかったので、すぐに食べてしまいました(笑) (投稿:2009/10/24 掲載:2009/10/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
