おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,371~56,380 件を表示 / 全 68,779 件

  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    琉球器の店 ゆい (西原村 / 陶器・グラス)

    お店の中に色んな陶器やガラス品、シーサーが所々にいて、見るだけでもすごく楽しめます☆以前、琉球ガラスのコップを買ったのですが、すごく使いやすく、気に入っています(・∀・)中でコーヒーが飲めたりでき、自然の中でゆっくり出来るので、癒されます★☆★沖縄の食品も置いてあるので、色んな意味で楽しめますよ☆ (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    アップルパイ、おすすめです!ほかにもブルベリーパイも美味しかったです。小さいお店ですが、私が買いに行くときは必ず先客が2,3組います。人気店なんでしょうね~^^ (投稿:2009/10/26   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひこはち
    ひこはち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    夫婦でランチを食べに行きました。旦那は肉料理、私は魚料理を頼みましたが、味・ボリュームとも満足出来ました。小鉢が沢山ついてるので、女性も楽しめますし、味も割としっかりしてる味付けなので、体に優しい料理だけど男性にも嬉しいと思います。御飯もお替りできるのも嬉しいですよね。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    石神山公園 (熊本市・西区 / 公園)

    たまたま通りがかりで立ち寄りました。駐車場も広く確保してあり、とても綺麗な公園でバーベキューの出来る場所やドッグランもあるそうです。お散歩も兼ねてゆったりのんびり過ごしリフレッシュできました。また遊びに行きたいと思います。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひこはち
    ひこはち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    子供連れでランチに行きました。ほとんどが隣と距離を置いてのソファー席が多いので、くつろいで食べることが出来ます。ピッツァと生パスタのラザニアを食べましたが、本格的で美味しかったです。量はカフェランチの程度ですが、工夫もあり楽しめました。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)

    ひごなびクーポンを持って行って、2個チョコレートいただきました♪ 飲み物もチョコ系からオーソドックスなものまでたくさんあり、大体のイメージを伝えると作って頂けます。雰囲気も良く、まったりした時にオススメです。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    野菜のシュークリームを食べました! 私はトマトのクリームが一番好きです。かぼちゃも好きです。これはぜひ、子どもにも食べさせたいですね。プリンも濃厚な味で美味しかったー♪ また買いに行きたいです。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    とても良いお肉で、目の前で焼いてくれます。店内も清潔で、デザートなどもすごく美味しかったです。 (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    和食のお店です。定食が多く、とても美味しかったです。デザートなども数種類あって美味しかったです(^〜^) (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    チェーン店の中でも、ここが1、2位だと思ってます。子供の頃からよく食べに行ってました~。少し前に行きましたが、変わらない味で美味しかったです。一番おススメなのは味千ラーメンですが、パイクー麺もおススメですよ!お肉が柔らかいです♪ (投稿:2009/10/25   掲載:2009/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,371~56,380 件を表示 / 全 68,779 件