おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
夫婦でランチを食べに行きました。旦那は肉料理、私は魚料理を頼みましたが、味・ボリュームとも満足出来ました。小鉢が沢山ついてるので、女性も楽しめますし、味も割としっかりしてる味付けなので、体に優しい料理だけど男性にも嬉しいと思います。御飯もお替りできるのも嬉しいですよね。 (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
子供連れでランチに行きました。ほとんどが隣と距離を置いてのソファー席が多いので、くつろいで食べることが出来ます。ピッツァと生パスタのラザニアを食べましたが、本格的で美味しかったです。量はカフェランチの程度ですが、工夫もあり楽しめました。 (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/27)
このクチコミに現在:0人
-
chocolate&cocktail BAR Septy glass (熊本市・中央区 / バー)
ひごなびクーポンを持って行って、2個チョコレートいただきました♪ 飲み物もチョコ系からオーソドックスなものまでたくさんあり、大体のイメージを伝えると作って頂けます。雰囲気も良く、まったりした時にオススメです。 (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/27)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
野菜のシュークリームを食べました! 私はトマトのクリームが一番好きです。かぼちゃも好きです。これはぜひ、子どもにも食べさせたいですね。プリンも濃厚な味で美味しかったー♪ また買いに行きたいです。 (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/27)
このクチコミに現在:0人
-
ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
とても良いお肉で、目の前で焼いてくれます。店内も清潔で、デザートなどもすごく美味しかったです。 (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
チェーン店の中でも、ここが1、2位だと思ってます。子供の頃からよく食べに行ってました~。少し前に行きましたが、変わらない味で美味しかったです。一番おススメなのは味千ラーメンですが、パイクー麺もおススメですよ!お肉が柔らかいです♪ (投稿:2009/10/25 掲載:2009/10/27)
このクチコミに現在:0人
