おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
牛乳を飲みながら黒糖ドーナツ棒を食べるのが最近のブームです★おいしくておなかもちもいいのでおやつにぴったり最高です! (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)
先日、友人の結婚式に出席したのですが、お料理が本当に美味しくて、大満足でした! (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
期間限定のマロンパイをいただきました。丸ごとの渋皮煮が入っていて、ちょうどいい甘さでした。目を疑うような大きさの、山江村の「利平栗」が瓶に入って置いてありましたが、それを入れたマロンパイもあるそうです。すっごい、気になります。 (投稿:2009/10/27 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)
ここのコーヒーは暖かみがあります。 コーヒー嫌いな人でも、一度ここで飲んだら病みつきになるぐらい美味しいですよ。 料理もリーズナブルな値段で、本格的なハンバーグやパスタが味わえます。 (投稿:2009/10/27 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
