おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,341~56,350 件を表示 / 全 68,779 件

  • とん
    とん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    露天風呂がとても広く、いろんなタイプのお風呂があります。中でもオススメなのは炭酸泉です。炭酸の効果でポカポカになります。また、露天風呂にテレビがついているので、1人でも長く入浴できます。 (投稿:2009/09/20   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくりく
    りくりく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    季節ごとに新しい商品が出てくるので、いつ行ってもワクワクしてしまうお店です。 天然酵母を使ったパンは、噛むほどに甘みが感じられてクセになります。 (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    牛乳を飲みながら黒糖ドーナツ棒を食べるのが最近のブームです★おいしくておなかもちもいいのでおやつにぴったり最高です! (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくりく
    りくりく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    珈琲中川 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    飲み会の後、ちょっと甘いものが食べたいなと思ったときにオススメの店です。迷ってしまうくらいデザートの種類が豊富で、嬉しくなります。夜中に食べるパフェの美味しさは格別ですょ♪ (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aikokoko
    aikokoko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    3人くらいの友人から、ここを薦められていきました! 石釜で焼かれるピザは、本当に美味しかったです。値段もリーズナブルなのも、かなりいいですね☆ (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aikokoko
    aikokoko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)

    先日、友人の結婚式に出席したのですが、お料理が本当に美味しくて、大満足でした! (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • aikokoko
    aikokoko さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    とっても眺めがよくて人気のお店です。混雑する時間帯なら、予約したほうがいいですね。車えびの天丼を頂きましたが、どなたかも書いていたように少し量がお上品なので、たくさん食べたくなりました☆メニューもたくさんあって、選ぶのが楽しいです。 (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オムスビ
    オムスビ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    期間限定のマロンパイをいただきました。丸ごとの渋皮煮が入っていて、ちょうどいい甘さでした。目を疑うような大きさの、山江村の「利平栗」が瓶に入って置いてありましたが、それを入れたマロンパイもあるそうです。すっごい、気になります。 (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    自分用にはアップルパイを買います。ここのアップルパイが、今のところマイランキング一位です(笑) 実家へのお土産やご進物には、お団子をよく買います。和菓子党の方にも安心してオススメできますよ! 店内はいつも甘~い良い香りがして、食欲をそそります(^^ (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TK
    TK さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    Restaurant Little Garden (熊本市・東区 / カフェ)

    ここのコーヒーは暖かみがあります。 コーヒー嫌いな人でも、一度ここで飲んだら病みつきになるぐらい美味しいですよ。 料理もリーズナブルな値段で、本格的なハンバーグやパスタが味わえます。 (投稿:2009/10/27   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,341~56,350 件を表示 / 全 68,779 件