おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,331~56,340 件を表示 / 全 68,779 件

  • 優愛
    優愛 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.20)

    PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)

    本格的な中華がお手頃な値段で味わえます。薬膳鍋は体の中からキレイになりそうで美味しかったです。 (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    街角のパン屋さん ほんとに安くていろいろなパンが揃っていて、選ぶのも楽しいです。 素朴で美味しい、小さな子供のおやつにもおすすめです! (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • JIN
    JIN さん  (男性/熊本市/30代

    花だいこん (合志市 / お食事処・和食全般)

    花だいこんの料理は母の味。独身の方や、単身赴任の方など、家庭の味を求めるならココがおすすめです。ランチは毎日5種類程度のメニュー(その他のメニューも有)があり、毎日でも足を運べる定食屋さん(夜は居酒屋)です。値段の方も600~700円程度とお手軽ですヨ。 (投稿:2008/06/25   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • green
    green さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    いつも美味しいお団子を買いに行っています。 特に、今からの季節はいきなり団子がとても美味しいです♪ もうすぐ、トマト大福の季節でもあります。 とても楽しみです! (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naru
    naru さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    週1くらいのペースで利用しています。朝早くから開いているのが嬉しい。 バケット系が好きなのですが、こちらのパンはそのバケット系が本当に美味しい♪外側のハードさと内側のもっちりしっとりのバランスが絶妙なんです(´∀`) 特にお勧めはスパイシーチーズ。食事としてもワインの肴としても最高です。 (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    柴犬の里 高遊荘 (南阿蘇村 / レジャー施設)

    たくさんのわんちゃん・・とぉぉっても可愛かったです☆毛並みも綺麗で色も綺麗♪お散歩されるのが絶対お勧めです☆阿蘇のいい景色を眺めながら、ゆっくりわんちゃんとお散歩できて、本当にきもちがよかったです☆わんちゃんもおとなしくっておりこうで、又お散歩したいです♪ (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    美味しそうなパンがたくさん、試食もたくさん用意されてありました☆胡桃やドライフルーツを練り込んだハード系のパンが多く、パンの生地自体がとても美味しかったです☆お客さんがひっきりなしに来ていて、人気のお店なんだなって思いました。パンを買ったら、試食用のパンも下さいました☆ (投稿:2009/10/28   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    健軍時代からのファンです。 どこにもない、どろどろスープにちぢれ麺がいいです。 辛〜い高菜も美味しいです。 翌日休みの日には、いつもにんにくを蓮華いっぱい入れてます。1、2日は臭いが取れませんが、美味しくてやめられません。 (投稿:2009/08/26   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みしぇる
    みしぇる さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    日本料理 まつり (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ランチで行きました。熊本城が目前に眺められて、眺めは抜群でした。接客も丁寧でよかったです。 (投稿:2009/08/30   掲載:2009/10/28)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    夜に良く利用します。 2Fのちょっとくたびれたソファー席が好きです。この前初めてランチへ行きました。ランチだと、ランチメニューはサラダ、スープ、ドリンクが付いてきます。ランチメニュー以外のメニューでもサラダ、スープが付いてきてお得です。 ひごなびクーポンを使ってデザートを頂きました。黒ゴマorマンゴーのプリン、どちらも美味しかったです。 (投稿:2009/08/26   掲載:2009/10/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,331~56,340 件を表示 / 全 68,779 件