おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
PeaceAsia ジャン・ジャン・ゴー (熊本市・中央区 / 中華料理)
本格的な中華がお手頃な値段で味わえます。薬膳鍋は体の中からキレイになりそうで美味しかったです。 (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
街角のパン屋さん ほんとに安くていろいろなパンが揃っていて、選ぶのも楽しいです。 素朴で美味しい、小さな子供のおやつにもおすすめです! (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
いつも美味しいお団子を買いに行っています。 特に、今からの季節はいきなり団子がとても美味しいです♪ もうすぐ、トマト大福の季節でもあります。 とても楽しみです! (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
週1くらいのペースで利用しています。朝早くから開いているのが嬉しい。 バケット系が好きなのですが、こちらのパンはそのバケット系が本当に美味しい♪外側のハードさと内側のもっちりしっとりのバランスが絶妙なんです(´∀`) 特にお勧めはスパイシーチーズ。食事としてもワインの肴としても最高です。 (投稿:2009/10/28 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
健軍時代からのファンです。 どこにもない、どろどろスープにちぢれ麺がいいです。 辛〜い高菜も美味しいです。 翌日休みの日には、いつもにんにくを蓮華いっぱい入れてます。1、2日は臭いが取れませんが、美味しくてやめられません。 (投稿:2009/08/26 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
夜に良く利用します。 2Fのちょっとくたびれたソファー席が好きです。この前初めてランチへ行きました。ランチだと、ランチメニューはサラダ、スープ、ドリンクが付いてきます。ランチメニュー以外のメニューでもサラダ、スープが付いてきてお得です。 ひごなびクーポンを使ってデザートを頂きました。黒ゴマorマンゴーのプリン、どちらも美味しかったです。 (投稿:2009/08/26 掲載:2009/10/28)
このクチコミに現在:0人
