おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

56,301~56,310 件を表示 / 全 68,779 件

  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    一乃家 (熊本市・北区 / 焼き鳥・串揚げ)

    お店がリニューアルされる前から、ちょくちょく買いに行ってました♪串が安くて美味しいです!餃子も予約して一緒に買ってました~熱々でこれまた美味いです!ビールがすすみますよ(^^ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ランチで食べました!有名店だけあってとても賑わっていました。味付けもさすが☆ご飯が進みました~確かおかわりができたと思います。その点もうれしいですね(^^ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    普段、モンブランは甘すぎてあまり食べないんですが、気になって買ってみました。 口コミ通り『イタリアンモンブラン』めちゃくちゃ美味しかったです。甘すぎず美味しい~^^ また買いたいと思える美味しさでした。 私の好きなシャンパンが売ってあったのが更にうれしかったです。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    京・大将軍 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    チャーシューがホントに柔らかくて美味しいです!それをおかずにご飯が食べれるほどです(笑)口の中でまろやかな味わいが広がっていくのがたまりませんね~ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    伝統熊本豚骨 伝 byAJISEN (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    飲んだ後に行くことが多いです。チェーン店の中では味が濃いめ(辛め)な印象があります。味も上位だと思います。それがまた飲んだ後の食欲を刺激してくれます(笑) (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    火の国 文龍 総本店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    健軍の頃からよく食べてます。いつもオーダーはスープこってり・ネギ多め・麺かためです(笑)それにニンニクとショウガをたっぷりいれてました・・ラーメンが出てくるまでテーブルに置いてある高菜(これまた美味い)をつまんでました。次の日が休みでがっつりいきたいときはコレ!ですね(笑)ニンニクの香りが翌日残るのでその点注意です☆ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    亜和麺 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    新感覚のラーメンという感じです。もっちりした麺とあっさりしたスープのハーモニーが食欲をそそりますね~魚のエキスがバッチリ効いてました☆ (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    ディナーでいきました。3人でいき、クリームパスタ、コーンピザ、ドリアを頼みました。とくにクリームパスタがおいしかったです。店の雰囲気はアットホームな感じでファミリー向けだと思いました。 また、2000円からコースも予約なしでしかも一人からできるのでおすすめですよ。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    モーニングを食べました。トースト、サラダ、コーヒーがついて600円とリーズナブルです。コーヒーは本格的なものでした。店の雰囲気もよく、ジャズが流れてて落ち着けました。2時間もいてしまいました。定期的にピアニストなどによるライブもあるようです。またいきます。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌華
    昌華 さん  (女性/熊本市/40代

    鉄板焼 はしもと (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    馬肉のカルパッチョとハンバーグがとっても美味しいのでお奨め。それ以外にも、肉、野菜、魚貝類、メニュー全てにハズレがないお店です。少人数なら、カウンターに座ってマスターとのお喋りを楽しみながら食べるのも良いですよ!ちょっとづつ、色んな食材を楽しめる鉄板焼きのお店です。 (投稿:2009/10/30   掲載:2009/10/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,301~56,310 件を表示 / 全 68,779 件