おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,778件)

54,231~54,240 件を表示 / 全 68,778 件

  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    友人と2人で行きました。 ちゃんこ美味しかったです。いっぱい種類があるから悩みまくりです。 女2人だと結構満腹になります。 次は3人で行こうと思います。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いっち
    いっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    万ごろう 本店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ここのモダン焼きを食べたら、他のモダン焼きは、食べれません!! (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    アニメイト熊本 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    熊本でアニメ関連買うならここしかないですね。 今1番の人気アニメがすぐ分かっていいです。 もう少しコアなアニメのグッズが増えてくれたらなお良しです。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mana.mana
    mana.mana さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ジャークチキンがおいしかったです。デザートも飲み物も豊富でした。店の雰囲気も良いし、店長さんもステキな方です。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りえぷぅ
    りえぷぅ さん  (女性/熊本市/20代

    (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    知人と2人で行きました。こじんまりした小さいお店です。 週末だったので、ちょうど団体さんの飲み会があっててうるさかったですが、帰った後はほんとにのんびりできました。 店員さんも気さくだし、料理は一品一品がとてもキレイに盛り付けてあって、見るのも楽しかったです。特にあさりがかなりでかくて驚きました。多分市販の2、3倍はありました。 時間を見計らって行けばかなりアットホームな時間を過ごせると思います。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    レストラン プチトマト (南小国町 / イタリア料理)

    生パスタは初めて食べたのですが、ほうれん草入りの生パスタは、やみつきになりそうです^^ チーズもたっぷりかけて食べれるので、満足できますよ☆ (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    粋也庵 (合志市 / 甘味・和菓子)

    いきなり団子を買いました。ホクホクのやわらかいお芋が、とても甘かったです。すごく熱々でおいしかったです。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズケーキを食べましたー。やわらかい生地でしっとりしていてすごく好きです~。みんなでたくさん食べられていいですよね。あのチーズの味がとてもおいしいです! (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    菓樹は有名で、手土産などに持っていくと喜ばれます^^ ほどよい甘さが上品ですね。 (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ジュージューと焼けながら出てくるので、食欲をそそりますね^^ 肉汁たっぷりで、ハンバーグを食べるならここですね☆ (投稿:2010/02/12   掲載:2010/02/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,231~54,240 件を表示 / 全 68,778 件