おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,181~54,190 件を表示 / 全 68,779 件

  • トータルリラクゼーション カトルフィーユ (熊本市・西区 / マッサージ・整体)

    今日 初めて行きました。リンパマッサージしてもらいました! ものすごく体が楽になり、サイズも 細くなりましたぁ! 超うれしぃ!! 毎月 通わせていただきます。ありがとうございました。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/熊本市/20代/Lv.42)

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    久々に行ったのですが、夕方6:00までランチを食べられるというのにびっくりしました。5時くらいに早めの夕食を食べたのですが、かなりお得に食べられました。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    ランチの食べ放題に行ってきました。カルビにロース、ホルモンやレバーなど食べ放題のメニューも多かったです。炙りベーコンが焼くのに時間がかかったのか、60分があっという間でした。デザートのきなこアイスは、きなこが好きな人にはおすすめです。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めんめん
    めんめん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    梶尾温泉 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    常連です。 お湯は最高です。近所にも沢山温泉はありますが…。結局ココが一番お風呂に入った感があって、足が向いちゃいます。ヨソにない良さがありますね。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランとミルフィーユいただきました! モンブランは今までにない見た目でさっぱりした味。どちらも美味しかったです! 木いちごのケーキは彩りがとても綺麗で、見てるだけで楽しめます☆チョコレートも可愛いらしいものが揃ってましたょ!! (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    プリンを食べましたー。プラスチックのカップに入っていました! 下にはカラメルソースが入っています。やわらかいプリンはお口の中でスーっととろけました。下のカラメルソースは、甘くてすごくおいしかったです~。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    とても見晴らしがよくて、いい場所にあります。お天気がよければ外で海を見ながらたこ焼きを食べたり出来たのに残念でした。お店は、やはりタコ製品が多かったです。どれも魅力的で、どれを買おうか迷ってしまいました。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    リップルランド 有明温泉 さざ波の湯 (天草市 / 温泉・銭湯)

    お湯の温度は低めで、ちょっと潮っぽいお湯でした。内湯からも有明海が見えて、眺めがよかったんですが、今日は、ちょっとお天気が悪かったので、すっきりとは見えませんでした。残念。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    道の駅 上天草さんぱーる (上天草市 / 名産品・民芸品)

    ここのレストランはランチメニューが600円から1200円くらいです。私は、期間限定の"コノシロ御膳(1000円)"、主人は"海鮮丼(1000円)"を食べました。コノシロ御膳は、コノシロのフライ、蒲焼、お刺身、骨せんべい、酢の物などバラエティーに富んでいて、なかなか美味しかったです。海鮮丼は日によって内容が違うようですが、今日は鯛がメインでした。これで1000円なら大満足ではないでしょうか? お客さんが多かったのもうなづけます。 食後は果物、野菜、魚を買いました。どれも安くて、新鮮。ついつい買いすぎてしまいました。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 郷土の家庭料理 ひまわり亭 (人吉市 / 郷土料理)

    一緒に行ったお友達は人吉在住。私一人高速道でひまわり亭を目指しましたが、ちょっとわかりにくかったかな・・。たくさんのお雛様が出迎えてくれました。お雛御膳をいただきました。お膳にお内裏様とお雛様が座っていました。蓋を開けると中にはちょっとしたデザートが・・楽しくお食事が出来満足満足。 (投稿:2010/02/13   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,181~54,190 件を表示 / 全 68,779 件