おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,151~54,160 件を表示 / 全 68,779 件

  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    こちらの白玉粉をお土産にいただきました。 ぷりぷりでモチモチ~。 お団子にして、シンプルに黒蜜をかけて食べましたが、白玉がうま~。 最近、全国的にもお取り寄せスイーツとして人気ですよね。 熊本市内にお店ができたらいいなー。実際にお店に行って、できたて白玉を食べてみたいです。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    生活提案型雑貨SHOP シエスタルーム (八代市 / 雑貨)

    キッチン雑貨が可愛くて・・・。おしゃれな有名ブランドのものから、リーズナブルなものまで幅広く揃います。ガラスの醤油指しと、ディスプレイ棚を購入しましたが、どっちも気に入って大切に使っています。八代に行ったらとりあえずこちらに寄ることにしてます☆ (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    パンとお菓子の工房 ナチュラル (人吉市 / パン)

    おちちプリンを食べました。黒糖キャラメルで地元の卵と牛乳を使ってるみたいです。 プリンの空き瓶を5本持って行くと、プリン1コ交換してくれましたよ。 (投稿:2010/02/15   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    中国名菜笑福 (菊陽町 / 中華料理)

    ランチがオススメです。タイピーエンが本当に美味しくて、定期的に食べに行きたくなります。酢豚の「あん」は、家では真似できないような弾力のあるとろみで美味しいです。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ドーナツも豆乳も好きで、テレビでこのお店が出来たのを知ってから、絶対に行こう!と決めていました。妹と2人で行きました。お店は小さいのですが、凄く可愛かったです。サツマイモのドーナツが凄く美味しかった! まだ出来たててで、ほんのりと温かく、優しい甘さでした。それから、袋も凄く可愛い絵柄が描いてあります。 こんなに可愛い袋なら、もっと欲しいな~なんて思っちゃいました! (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)

    クレープが食べたくなり、車を走らせてこちらまで来てしまいました^^ キャラメルマキアートのアイス入りを注文しましたが、ソースとキャラメルがつぶつぶ入っていて、たまりませんでした♪ (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    焼肉 三十八 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    ユッケとレバ刺が食べたくなり、行きました。レバ刺はきれてたのですが、ユッケと馬刺を食べました。新鮮で美味しかったです^^ セットとカルビを注文しましたが、しっかり焼いてもお肉がやわらかくて、口の中でとけてしまう感じでした。またぜひ行きたいですね~ (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ばろん
    ばろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    手作り感があって、ハンバーガーがとてもジューシーでした。ドリンクも体に良さそうなものが多かったです。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ばろん
    ばろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    オムライスを食べました。ボリューム満点で、とてもおいしかったです。お店もレトロで雰囲気が良かったです。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SKまむ
    SKまむ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    くま川ワイワイパーク (八代市 / 公園)

    施設が斜面を上手く利用してあり、大きく、遊具も巨大なものから幼児向けまで色々。お年寄り用?な感じの、少しずつ体を動かしたりバランスをとったりする遊具コーナーもあります。大人もそこそこ出来るものがあるので、子供も大人も満足な施設だと思います。トイレもきれいだし、弁当持参でまた行きたいです。 (投稿:2010/02/14   掲載:2010/02/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,151~54,160 件を表示 / 全 68,779 件