おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
生活提案型雑貨SHOP シエスタルーム (八代市 / 雑貨)
キッチン雑貨が可愛くて・・・。おしゃれな有名ブランドのものから、リーズナブルなものまで幅広く揃います。ガラスの醤油指しと、ディスプレイ棚を購入しましたが、どっちも気に入って大切に使っています。八代に行ったらとりあえずこちらに寄ることにしてます☆ (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
パンとお菓子の工房 ナチュラル (人吉市 / パン)
おちちプリンを食べました。黒糖キャラメルで地元の卵と牛乳を使ってるみたいです。 プリンの空き瓶を5本持って行くと、プリン1コ交換してくれましたよ。 (投稿:2010/02/15 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ドーナツも豆乳も好きで、テレビでこのお店が出来たのを知ってから、絶対に行こう!と決めていました。妹と2人で行きました。お店は小さいのですが、凄く可愛かったです。サツマイモのドーナツが凄く美味しかった! まだ出来たててで、ほんのりと温かく、優しい甘さでした。それから、袋も凄く可愛い絵柄が描いてあります。 こんなに可愛い袋なら、もっと欲しいな~なんて思っちゃいました! (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)
クレープが食べたくなり、車を走らせてこちらまで来てしまいました^^ キャラメルマキアートのアイス入りを注文しましたが、ソースとキャラメルがつぶつぶ入っていて、たまりませんでした♪ (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)
手作り感があって、ハンバーガーがとてもジューシーでした。ドリンクも体に良さそうなものが多かったです。 (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
オムライスを食べました。ボリューム満点で、とてもおいしかったです。お店もレトロで雰囲気が良かったです。 (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
-
くま川ワイワイパーク (八代市 / 公園)
施設が斜面を上手く利用してあり、大きく、遊具も巨大なものから幼児向けまで色々。お年寄り用?な感じの、少しずつ体を動かしたりバランスをとったりする遊具コーナーもあります。大人もそこそこ出来るものがあるので、子供も大人も満足な施設だと思います。トイレもきれいだし、弁当持参でまた行きたいです。 (投稿:2010/02/14 掲載:2010/02/15)
このクチコミに現在:0人
