おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,121~54,130 件を表示 / 全 68,779 件

  • 三才
    三才 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    検索してペット連れOKのお店だったので、小型犬同伴で行きました。 最初に犬連れで行ったときは人懐っこい可愛い黒わんちゃんがおり(オーナーさんのわんちゃんのようでした)、 快く、どうぞーという感じで案内してもらったので安心しました。 ベランダというか中庭っぽいところが外にあって、そこに案内してもらったので床を汚さないかしらとか余計な心配をしなくてすみました。 お料理もワンプレートで盛りだくさんな感じですが、マクロビなのでおなかにどっかりくることもなく、カラダにやさしいことしてあげたな、という気分になります。 また犬連れで伺いたいと思います。 あと、入り口に雑貨なども売ってあり、欲しかったものがそろっていたので嬉しかったです(環境に優しい洗剤とか)。 (投稿:2010/02/17   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    何度も利用させてもらっていて久々にLunchに来ました☆モチモチのピッツァ生地が大好きで、特に生野菜+生ハムがオススメです~☆デザートについていたショコラ系のメレンゲの焼き菓子が美味しくて☆レジ横に250円くらいかな??袋入りで販売してあったので嬉しかったです☆ (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    大黒ラーメン (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    とても人気のあるお店で、次々と人が来ていました。 座敷もあり、子連れでも行けるラーメン屋です。 ラーメンもしっかりしたスープで、にんにくが効いていておいしいです。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    人気№2と書いてあった「イタリアンモンブラン」を食べました。 外側はしっかり、内側はふんわりしたクリームでとってもおいしかったです。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    浴場に入った時、ずいぶん広くてびっくりしました。水風呂が温度で2つに分かれてるのはめずらしいと思います。いろんな種類のお風呂があるので楽しめます。私は露天の岩風呂(源泉かけ流し?)が気に入って、結構長湯しました。外にもウォータークーラーがあるのでいいです。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    花だいこん (合志市 / お食事処・和食全般)

    一人で夜行きましたが、入りやすかったです。明るいおばちゃん達で切り盛りしてる、お袋の味を出すお店という感じでした。夜の定食750円で鯛の塩焼きをいただきました。メインの他に、玄米ご飯、お味噌汁、はるさめの酢物、芋のてんぷらと果物、漬物がついてて久々にバランスのとれた食事が出来て、なんか実家でご飯食べたような気分でした。こういうバランスのとれた定食を出すお店は、めずらしいと思います。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 広島お好み焼 廣 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    いつも肉玉ちゃんぽんを頼みます。ニンニクも入っているので、すごく美味しいです。少し焼くのに時間はかかりますが、待つ価値あります!! (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    ボクシン (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ビーフシチューが気になって友達とランチに行きました。 思っていたよりお肉が厚かったのに、フォークで切れるくらい柔らかくて美味しかったです(>_<) お店は一人できりもりしてて忙しそうでした。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りゅーじ123
    りゅーじ123 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    最近パンを焼くようになったので、食パンの型を探しに行き発見しました。道具や食材まで揃ってたので、いろいろ買ってみました。身近な所で便利だし、ちょくちょく利用してみようと思います。 (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りゅーじ123
    りゅーじ123 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.2)

    亀の甲温泉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    お手ごろ価格なので、よく貸切を利用してます。ぬるめのお湯でゆっくりはいれます。豊富な湯量を見てると頂いて帰りたいくらいですw (投稿:2010/02/16   掲載:2010/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,121~54,130 件を表示 / 全 68,779 件