おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,061~54,070 件を表示 / 全 68,779 件

  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)

    夕方行きました。どれを食べようか迷ったけど、いろいろ食べれる幕の内弁当にしました。フライはトンカツ、エビ、白身魚で揚げたてだし、肉野菜炒めも美味しかったです。サラダ、小鉢2品、味噌汁、ご飯がついてるのでお得だと思います。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽこ
    ぽんぽこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    カンガルーが自由に飛び回ってて、近くに寄って触ることが出来るので、動物好きには嬉しい限りです。赤ちゃんがおなかの袋に入ってて可愛かったです。バーベキューは安くておいしかったです。県外から来た両親を連れて行ったんですが、また行きたいと言ってました。お風呂は夜空の星がよく見えてとても綺麗でした。 (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めいけい
    めいけい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    ハード系のパンがとても美味しいお店です。ランチはボリュームがあり、スープもサラダも手が込んでいて、その上1つのランチでいろんな種類のパンが食べられるので、パン好きにはたまりません! 私のお薦めはキューブ型のアーモンド生地の入ったパンです。 (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めいけい
    めいけい さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    チョコレートはもちろん美味しいのですが、私のおすすめはレモンケーキ?です。 しっとりしていて、レモン味のソースでコーティングしてあり、とてもおいしかったです! (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 焼き肉の本丸 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    肉が美味しい。そしてちょっと一切れ一切れの肉が大きい! キムチも美味しいし…卵スープも辛くて美味しい。プレミアムモルツがまた美味しい。平日来て、定食の400円を食べたいな~ (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)

    ビールがうま~! ハムとウインナーがうま~! また粒マスタードがたまらん。ビアホールらしいにぎやかな雰囲気がとても好き。お客さん一杯でした。テーブルに運ばれてくる料理が、全てアツアツのできたてで嬉しかった。会社帰りにフラリと寄ってちょっと一杯もよし、イベントでみんな集まってもよし、なお店です。おすすめ。 (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    バースデー用のスフレチーズをいただきました。外側はわりとしっかりした焼き加減なのに、中はしっとり甘さ控え目で美味しいです。デコレーションのフルーツもたっぷりで、見た目にも楽しめます。クーポンでいただいた、抹茶のダックワーズも美味しかったです。 (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    すごくハンバーグ美味しいです。それにメニューも、でかすぎで楽しいですよ。 (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 七城温泉ドーム (菊池市 / 温泉・銭湯)

    値段のわりには、沢山の種類のお風呂があり、良かったです。田舎の温泉って感じでした。 (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    新鮮野菜が沢山ありました。地元の人は羨ましい。メロンアイスも美味しくて、から揚げも美味しかった。他では食べられないメロンアイスでした。行ってよかった。 (投稿:2010/02/20   掲載:2010/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,061~54,070 件を表示 / 全 68,779 件