おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
レストラン オリオン (合志市 / レストラン・洋食)
夕方行きました。どれを食べようか迷ったけど、いろいろ食べれる幕の内弁当にしました。フライはトンカツ、エビ、白身魚で揚げたてだし、肉野菜炒めも美味しかったです。サラダ、小鉢2品、味噌汁、ご飯がついてるのでお得だと思います。 (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
チョコレートはもちろん美味しいのですが、私のおすすめはレモンケーキ?です。 しっとりしていて、レモン味のソースでコーティングしてあり、とてもおいしかったです! (投稿:2010/02/20 掲載:2010/02/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ビアレストラン オーデン (熊本市・中央区 / ビアホール)
ビールがうま~! ハムとウインナーがうま~! また粒マスタードがたまらん。ビアホールらしいにぎやかな雰囲気がとても好き。お客さん一杯でした。テーブルに運ばれてくる料理が、全てアツアツのできたてで嬉しかった。会社帰りにフラリと寄ってちょっと一杯もよし、イベントでみんな集まってもよし、なお店です。おすすめ。 (投稿:2010/02/20 掲載:2010/02/20)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
バースデー用のスフレチーズをいただきました。外側はわりとしっかりした焼き加減なのに、中はしっとり甘さ控え目で美味しいです。デコレーションのフルーツもたっぷりで、見た目にも楽しめます。クーポンでいただいた、抹茶のダックワーズも美味しかったです。 (投稿:2010/02/20 掲載:2010/02/20)
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
すごくハンバーグ美味しいです。それにメニューも、でかすぎで楽しいですよ。 (投稿:2010/02/20 掲載:2010/02/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
新鮮野菜が沢山ありました。地元の人は羨ましい。メロンアイスも美味しくて、から揚げも美味しかった。他では食べられないメロンアイスでした。行ってよかった。 (投稿:2010/02/20 掲載:2010/02/20)
このクチコミに現在:0人
