おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,031~54,040 件を表示 / 全 68,779 件

  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    らーめん龍風 (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    定食が豊富で色んな組み合わせができるので、悩んでしまいます。ちゃんぽんや担々麺や味噌ラーメンもあります。豚骨のラーメンはおいしかったです。餃子は手作りみたいで、キャベツが入って手作りの味でした。 (投稿:2010/02/23   掲載:2010/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    モンブランを食べました。マロンペーストがたっぷりで濃厚なマロンの味がすごく良かったです。上には栗が乗っています。やわらかくて甘くておいしかったです。プリンアラモードも食べました~。プリンがすごく濃厚でぷるんとしていて果物はキウイフルーツ、さくらんぼ、イチゴ、洋梨などがあり新鮮ですごくおいしかったです。スポンジも入っていましてやわらかくて甘くておいしかったです~。 (投稿:2009/12/24   掲載:2010/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 生くりーむ
    生くりーむ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    ぷりん大福を食べました♪ スポンジケーキに生クリームとプリンがのってあり、ぎゅうひで包んでありました☆★プリンはとろけて、モッチモチのぎゅうひがたまらなぃです(o^∀^o) (投稿:2010/02/21   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    Cafe&Gallery Vessel (菊陽町 / カフェ)

    何度か利用しました☆とにかくオシャレなお店! デートにぴったりな雰囲気だし、友達を連れて行った時も喜んでくれました☆初めて行った時は、今まで行ったことがないような空間に圧倒されました! カフェ・スイーツメニューも豊富で、オーナーの手作りだそうです☆お気に入りはクレームダンジュ! すごく濃厚なのに後味はサッパリしています☆デザインを習ったオーナーだけに、デコレーションもきれいでした☆食事をしたことがないので、次回試してみたいです☆ (投稿:2010/02/23   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    何度か利用していますが、先日はじめてモーニングに行きました☆飲み物代に+180円でサンドイッチやトーストなど数種類から選べるセットで、サラダまでついてくるなんてお得! ホットサンドを頼みましたが美味しかったです☆庭造りが素敵で特に年配の方を連れて行くと、特に喜ばれました☆ (投稿:2010/02/23   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    初めてLunchで利用しました。店内明るくて、店員さんの手際の早さ&丁寧さに親しみを感じました。Bランチを頼みましたが、前菜のオードブル&デザートプレート共にボリュームあり♪ メインは、パスタをチョイスしました。味よし!! ボリュームよし!!! で大満足でしたo(^-^)o (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    モンブランフジヤ (水俣市 / ケーキ・洋菓子)

    「天使のチーズ」を購入しました。上の部分は濃厚でふんわりしたチーズで、下の部分はスポンジになっていて、よく合っていました。おいしい中に懐かしさも感じました。 (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    母とケーキを買いに行きました。ミルフィーユと噂のイタリアンモンブランを食べました! おもしろい形のモンブラン△甘さ控えめで、中のクリームも滑らかで美味しかったです! 母はどのケーキ屋さんでもミルフィーユを食べる程大好きなんですが、1番美味しいって言ってました☆デコレーションもお洒落でイイですね! (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポテ子
    ポテ子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームのおいしいお店です! 甘さがしつこくなくて、1個ぺろっと食べてしまいます。値段もお手頃で、いつでも買いに行きたくなってしまうおいしさです。 (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ペネロピ
    ペネロピ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)

    家族湯を利用しました。予約できるので便利だと思いました。広い脱衣場に、半露天風呂、ともに開放感があって、家族湯のイメージが変わるようなところでした。 お湯も最初は熱めで、調節もできました。ついつい長湯になるくらい居心地が良かったです。また利用したいです。 (投稿:2010/02/22   掲載:2010/02/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,031~54,040 件を表示 / 全 68,779 件