おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
モンブランを食べました。マロンペーストがたっぷりで濃厚なマロンの味がすごく良かったです。上には栗が乗っています。やわらかくて甘くておいしかったです。プリンアラモードも食べました~。プリンがすごく濃厚でぷるんとしていて果物はキウイフルーツ、さくらんぼ、イチゴ、洋梨などがあり新鮮ですごくおいしかったです。スポンジも入っていましてやわらかくて甘くておいしかったです~。 (投稿:2009/12/24 掲載:2010/02/24)
このクチコミに現在:0人
-
スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)
ぷりん大福を食べました♪ スポンジケーキに生クリームとプリンがのってあり、ぎゅうひで包んでありました☆★プリンはとろけて、モッチモチのぎゅうひがたまらなぃです(o^∀^o) (投稿:2010/02/21 掲載:2010/02/23)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe&Gallery Vessel (菊陽町 / カフェ)
何度か利用しました☆とにかくオシャレなお店! デートにぴったりな雰囲気だし、友達を連れて行った時も喜んでくれました☆初めて行った時は、今まで行ったことがないような空間に圧倒されました! カフェ・スイーツメニューも豊富で、オーナーの手作りだそうです☆お気に入りはクレームダンジュ! すごく濃厚なのに後味はサッパリしています☆デザインを習ったオーナーだけに、デコレーションもきれいでした☆食事をしたことがないので、次回試してみたいです☆ (投稿:2010/02/23 掲載:2010/02/23)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)
家族湯を利用しました。予約できるので便利だと思いました。広い脱衣場に、半露天風呂、ともに開放感があって、家族湯のイメージが変わるようなところでした。 お湯も最初は熱めで、調節もできました。ついつい長湯になるくらい居心地が良かったです。また利用したいです。 (投稿:2010/02/22 掲載:2010/02/23)
このクチコミに現在:0人
