おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
和食・すし処 天慎 2号橋支店 (上天草市 / 寿司・刺身)
旦那と二人で行きましたが、半個室でゆっくりくつろぐことが出来ます。1300円のあなご天丼+だご汁セット・海老天丼+だご汁セットが美味しい。だご汁は(味噌・醤油・カレー・天草大王)四種類から味が選べます。味噌・天草大王を食べましたが、あまりの美味しさに二人で感動!! 今度は、だご汁メインで食べに行きたいです。 (投稿:2010/02/25 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
よく映画を観に行きます。ポップコーンを買う人も多いと思います。もちろん美味しいのですが、私のお勧めはポテトです。外側はかりっとしていて、中はアツアツのホクホクです。一度、食べてみてください。 (投稿:2010/02/25 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
紅欄亭さんのふーてぃえしゃん(フカヒレ)(ほしなまこ)などなど 、美味しかったぁああ。絶品でした!!! (投稿:2010/02/25 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
八十八パン・大豆が入ってるパンを買って帰りました。米粉を使ってあるので、フワフワなのにモチモチの触感が楽しめます! いつもお客さんが多く、賑わっています。試食も次々と持って来てくれるのでうれしいです! (投稿:2010/02/25 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)
私も大好きです。とんかつもだけど、エビフライやミンチカツもおすすめです。ドレッシングは確か手作りで、ゆずとフレンチって聞きました。販売もしてるみたいですよ。 (投稿:2010/02/25 掲載:2010/02/26)
このクチコミに現在:0人
