おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

54,001~54,010 件を表示 / 全 68,779 件

  • まめ子
    まめ子 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    和食・すし処 天慎 2号橋支店 (上天草市 / 寿司・刺身)

    旦那と二人で行きましたが、半個室でゆっくりくつろぐことが出来ます。1300円のあなご天丼+だご汁セット・海老天丼+だご汁セットが美味しい。だご汁は(味噌・醤油・カレー・天草大王)四種類から味が選べます。味噌・天草大王を食べましたが、あまりの美味しさに二人で感動!! 今度は、だご汁メインで食べに行きたいです。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    そば工房 緑風亭 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    ざるそばをいただきました。かなり細いお蕎麦なのにとてもコシが強く、甘目のおつゆもお出汁がきいていてすごくおいしかったです。温かいお蕎麦はすぐのびるのであまり食べないのですが、緑風亭さんのお蕎麦なら絶対最後まで大丈夫! 次回は是非いただいてみます♪ (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うえうえ
    うえうえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    よく映画を観に行きます。ポップコーンを買う人も多いと思います。もちろん美味しいのですが、私のお勧めはポテトです。外側はかりっとしていて、中はアツアツのホクホクです。一度、食べてみてください。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うえうえ
    うえうえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    獅子王 (合志市 / 中華料理)

    坦々麺を食べました。スープにとてもコクがあり、ほんとにおいしかったです。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/40代/Lv.26)

    七夜月 不知火別荘 (宇城市 / 居酒屋)

    先年8月子供の部活壮行会で利用しました。店構えから雰囲気のあるお店です。料理も居酒屋メニューから、京料理的なものまで豊富でバラエティです。もちろん味も。後リーズナブルでした。 (投稿:2010/01/10   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 島人八子
    島人八子 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    紅欄亭さんのふーてぃえしゃん(フカヒレ)(ほしなまこ)などなど 、美味しかったぁああ。絶品でした!!! (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ランチで利用しました。 子供連れだと、鉄板が心配ですが、厨房で焼いてきていただけるので安心です。 自分で焼くこともできますよ。 子供のお好み焼きには、マヨネーズで、かわいいドラえもんを描いてくれました。 味は勿論、目でも楽しめるお店です。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらら
    うらら さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    かれこれ10年程前、友人に連れられてランチに行ってから、毎週末には必ずと言っていい程訪れています。 なんと言っても900円で前菜~デザートまで、内容は本当に充実していて美味しいの一言です。 特にエビチリは私の中では熊本一美味しいです☆ 熊本は中華料理が本当に美味しいですね。 転勤で熊本に来るまで、中華料理がこんなに美味しいと感じた事はありませんでした。 お店の方の対応も雰囲気も良く、中華・・・と言えばこのお店が一番に思い浮かびます。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    八十八パン・大豆が入ってるパンを買って帰りました。米粉を使ってあるので、フワフワなのにモチモチの触感が楽しめます! いつもお客さんが多く、賑わっています。試食も次々と持って来てくれるのでうれしいです! (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • LOVEリン
    LOVEリン さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    とんかつ 勝烈亭 新市街本店 (熊本市・中央区 / とんかつ)

    私も大好きです。とんかつもだけど、エビフライやミンチカツもおすすめです。ドレッシングは確か手作りで、ゆずとフレンチって聞きました。販売もしてるみたいですよ。 (投稿:2010/02/25   掲載:2010/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

54,001~54,010 件を表示 / 全 68,779 件