おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
このクチコミに現在:0人
-
ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)
近くを通るたびに寄ります。お目当ての物を探すというよりは、眺めているのが楽しい!! という感じです。小さい頃の懐かしいおもちゃがいっぱいあって、子供に戻ったような気分になります。漫画もいっぱい揃ってます! (投稿:2010/02/27 掲載:2010/03/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
昨日、特注のケーキを作って頂きました☆ ロゴマークがすごく喜ばれ、みんな感動していました。ガトーアンリーさんにお願いして本当に良かったです。 この感謝の気持ちを伝えたくて、ここに書き込みをさせて頂きました! 素敵なケーキをありがとうございました♪ (投稿:2010/02/27 掲載:2010/02/27)
「スウィーツ&ブレッド」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
何度かお土産に「玉っち」をいただいたことがあり、今度玉名行く機会あれば、必ずや寄らねば!!と意気込んで乗り込みました(^o^) 店内に入るやキョロキョロしてしまった私。「玉っち」がない!? そうなんです。初めて行った私は、ほかにたくさんの種類のお菓子があることを知らなかったんです。「玉っち」の山を見つけた時は、思わずニマ~(^.^)ほっこり、美味しい味に、またまたニマ~(^.^) また、買いたい!と思う美味しさです♪ 鶴屋デパ地下に置いていただけないかなぁ…。 (投稿:2010/02/27 掲載:2010/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン&スペインバル ICHIBAN 1番 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
広いテラスがあって明るい雰囲気、お料理もお店のかたがさりげなく説明をしてくれて、とても美味しかったです。フォンデュは、女の子同士でも彼氏と行っても楽しいと思います。看板カメちゃんも可愛かったです。 (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)
よく食べる家族なので(笑)こちらで安く食料を仕入れています。 イベントなどの時にもよく利用しています。 本格的な食材がそろっているし、見ているだけども楽しいお店です♪ (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
とうふ処安喜 東野店 (熊本市・東区 / 加工食品)
祖母の家のそばにあるので、行くときは手土産に買っていきます。 おからころっけなどヘルシーなものがたくさん置いてあるので、健康志向のおばあちゃんはとってもお気に入りです。 私のおすすめは白和えです。とても食べやすいです。 (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/27)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)
レストランを利用する時に、必ずたくさん野菜・果物を買って帰ります。 安くて美味しくて新鮮だし、なにより生産者の方の名前が書いてあるのでとっても安心です。 マイバックを持って行くとポイントもたまりますよ。 (投稿:2010/02/26 掲載:2010/02/27)
このクチコミに現在:0人
