おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

53,921~53,930 件を表示 / 全 68,779 件

  • まゆせん
    まゆせん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    精進一献 麓六庵 (大津町 / お食事処・和食全般)

    家族とランチで行きました。小さい子供がいたので、先に個室を予約しておいて正解でした! 行った時には満席だったみたいです。天ぷら御膳を食べたのですが、ボリューム満点でおいしかったです♪ 親が食べていた、寿司御膳も美味しそうでした! (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いけいけ
    いけいけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)

    行く度に毎回、白のカレーを頼んでしまうくらい本当においしいです! 主人は週末限定のドライカレーを食べて、感動していましたよ。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひこにゃん
    ひこにゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    BAKERY 真生堂 (山鹿市 / パン)

    メロンパン、クッキーを購入しました。素朴で優しい味です! 美味しかったので、おすすめです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    友達とゆったりしました。ディナーを食べた後に、時間を気にせずに遅くまであいているお店はあまりないので、よかったです。 生チョコスムージーを飲みましたが、チョコの風味が濃厚でとてもおいしかったです。 ディナーの後にいったので、おなかいっぱいなのが残念なくらい、フードメニューもおいしそうでした。 今度はぜひ食べたいです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 不良ママ
    不良ママ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    癒しのサロン ロイヤルエステ・クィーン (熊本市・中央区 / エステ)

    頑張って頂きました! 今日、知り合いのイケ女と伺いました。二人ともずっしりとした疲れを持って…(x_x;) 素敵な彼女たちの手によって、益々イケ女になってしまいました。 ホントにありがとうございました! また明日から笑顔で仕事頑張れます♪ 身体も心も軽くなりました! 笑いと、疲れをひっさげて参上します!! 疲れとサヨナラしたい皆さん!お薦めでーす♪ (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みぃネコ☆
    みぃネコ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    TAKE5 (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    以前友達と夏カレーを食べに来ました☆ 今日は1人で来て、トマトのカレーを食べました♪ ルーがオレンジ色に透き通っていて、野菜も鮮やかで味はもちろん見た目もキレイでした☆ 今度は別の友達を連れて来たいです(´∀`)♪ 次はベイクドカレー頼もう♪♪♪ (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    STONE MARKET イオンモール熊本店 (嘉島町 / アクセサリー)

    ピアスがとっても可愛いです。パワーストーンの効果も、チラシに書いてあります。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    アジアンティストの可愛い雑貨が、豊富に揃ってます。 ここのストールが大好きです。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リュリンコ
    リュリンコ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    肥後馳走屋 いねや熊本 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    会社の懇親会で利用させていただきました。コース料理でしたが、酒の肴にはもってこいのものばかりで、ガッツリ系の方はちょっと寂しいかもしれません。でも、私にとって初体験の茹でピーナッツには、びっくりさせられました。追加で頼んだほどです。まだの方は是非ご賞味を。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リュリンコ
    リュリンコ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの半熟ショコラは、私の手土産の定番になっております。チョコ好きの方には是非召し上がっていただきたい一品です。チョコの違いが分かると思います。生キャラメルは、1度に1個は食べられない程濃厚で、美味しさが凝縮していました。 (投稿:2010/03/02   掲載:2010/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,921~53,930 件を表示 / 全 68,779 件