おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,841~53,850 件を表示 / 全 68,781 件

  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのカレーパンは、大きな角切り肉が入っているのでオススメです。浜線フーディワンでも買えるので便利ですね。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    ONEDROP ダイニングスタジオ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    オバマ大統領が大好きということで有名になった、ジャークチキン食べてきました。 車で行ったのですが、ノンアルコール類も結構あるのが、ポイント高いですよね。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    道とん堀 麻生田店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お店おすすめのモチーズは、ハマります^^ わたしはSサイズにしたのですが、こちらはお子さまに丁度いい中皿くらいの大きさですね。熊本インター店に行ったのですが、お座敷と堀ごたつとテーブルがあるので、どなたでも利用しやすいと思いますよ。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    熊本では誰もが知っているケーキ屋さんですね。 いつ行っても店内が混雑しているのが、人気を物語っています。子供の誕生日ケーキではいつもお世話になっています。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きよきよ
    きよきよ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    中華菜園 雷火 (熊本市・南区 / 中華料理)

    ランチとディナーともに行ってきました。 ランチはメインを6種類の中から、2種類選択するもので750円。3種類選択なら1000円でかなりお得になっています。 3種類を食べましたがもうお腹いっぱい。 満足ポイント高いランチだと思います。 ディナーはまんぷく定食1000円(麺・チャーハン・からあげのセット)を食べましたが、からあげが大きめで、これまたお腹いっぱいになりました。コストパフォーマンスが高いお店でオススメです♪ (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    にんじんはうす 浜線バイパス店 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    サーロインステーキ御膳を、頂きました。柔らかくジューシーで、美味しかったです。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    スペースクリエイト自遊空間 熊本十禅寺店 (熊本市・南区 / アミューズメント)

    疲れているときの、マッサージチェアはいいですね。雑誌も豊富で、楽しく過ごせます。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    ランチビュッフェに行きました。唐揚げが美味しく、カレーに入れて唐揚げカレーにしました、デザートもメロン、マンゴー等の高級果実があり、大満足です。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグも美味しいですが、チキンステーキがお気に入りです。ソースもガーリックと梅を使いましたが、どちらもマッチしましたよ。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    日本料理 たがみ (玉名市 / 割烹・懐石料理)

    お祝い事で家族で行きました。本格的な懐石料理で見た目もよく、美味しくいただきました。女将さんも楽しい人でした。 (投稿:2010/03/06   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,841~53,850 件を表示 / 全 68,781 件