おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,811~53,820 件を表示 / 全 68,781 件

  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    いつもは何気なく通り過ぎていたのですが、初めて入ってびっくりです。インドの香りでいっぱいです。お香の探していたんですが気に入った物も見つかり、お香立ても色々ありました。雑貨に衣類にアクセサリーと手に取ってみたくなる物が満載でした。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 2132112
    2132112 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    人がすごく多いけど、美味しいものや目新しいものがたくさん☆デコポンレアケーキと大漁焼を購入^^ 試食しながら選べるのも魅力です!! (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    野菜中心の定食も多く、身体に優しいものが欲しい時に、いいですね。ドリンクバーもあって、言うこと無しです。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    レインボーハット はません店 (熊本市・南区 / デザート)

    買い物ついでに、ついつい立ち寄ります。バニラアイスクリームが、牛乳の味が濃厚で、美味です。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    タリーズコーヒー熊本はません店 (熊本市・南区 / カフェ)

    買い物ついでに、気軽に立ち寄れるのが、いいですね。カフェラッテ、美味しいですね。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこ姫
    ねこ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    友人の紹介で伺いました。海鮮の定食・一品メニューが豊富、お店の方の対応も気持ち良く、また伺いたいお店です。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ももまつ
    ももまつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    洋菓子 シェ・ボワ (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    焼き菓子が、安価で美味しいです。 ケーキも焼き菓子も素朴な感じで、ご夫婦の手作りって感じです。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちゃんまり
    ちゃんまり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.13)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お店は、パンとケーキが置いてあって、両方置くにはちょっとお店が狭い気がしました(お客さんがあまりにも多いし。。。)。今日は電車で行ったので、パンのみを購入。カレーパン、あんぱん、バナナ・ベーグル、クリームパン、どれも150円前後でした。川尻の駅で電車を待つ間に早速、カレーパンを試食。表面にクルトンがついていて、カリッとした食感がいい感じで、カレーも中辛くらいで大人向きでした。お店に並んでいたケーキもかなり興味をそそりました。次回は車で行って、ケーキを買いたいです。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    亜和麺 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    月刊誌のクーポン券を使って以来、やみつきになりました。熊本では珍しい塩ラーメンは絶品です。トッピングの大きなメンマ(タケノコ)も、美味しかったです。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    埼陽軒 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    マー油が入っていて、ニンニクがたくさん入っている、典型的な熊本ラーメンですね。でもスープは飲みやすく、やみつきになりそうです。 (投稿:2010/03/07   掲載:2010/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,811~53,820 件を表示 / 全 68,781 件