おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
デニッシュが好きです。チョコレートやチーズなどのフィリングが、けっこうたっぷり使ってあるので!! 菓子パンが充実しているし、コーヒーなどのサービス、朝早くから営業してらっしゃるのもいいですね♪ (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
名前通り究極のもつ鍋でした。悩みましたが、醤油味にしました。馬刺しも美味しく、贅沢でした。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ステーキを食べたくなり、給料日に思い切って行きました。うわさ通りの名店で、鉄板で食べる極上黒毛和牛は最高でした。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
もつ鍋か塩ちゃんこ鍋か迷って、塩ちゃんこ鍋にしました。しめは雑炊にして大満足。次はもつ鍋にします。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
うまかもん たぬきの居食屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)
ランチで利用しました。唐揚げ定食が手作り感があり美味しかったです。一緒に行った友人の塩さば定食も美味しそうでしたよ。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)
タイ風カレーを食べました。激辛カレーというイメージでしたが、とってもまろやかで、程よい辛さのカレーでした。さっぱりとしていて、もたれる感じがないので、いくらでも食べられそうです。カレーパンも、野菜の甘味がほんのりする優しいお味でした。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:1人
-
Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
実家から近いので、地元の友達とご飯っていうとココに来ちゃいます。メニューも豊富なので絶対食べたいのがあります。パエリアは具がたくさんのってて、ナポリタンはボリュームあって懐かしい味! そしてかにサラダが気に入りました。ドレッシングも美味しかったです。友達と取り分けて食べましたが、とにかく食べきれないほどでした!! (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
いつも見ているブログで紹介されていて、気になっていました。偶然通りがかり思わず購入しました。 いくつか購入しましたが、みんな優しい味で油っこくなく頂けました。翌日に温め直して食べたので、今度はぜひ当日のうちに食べて見ようと思います。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
