おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,731~53,740 件を表示 / 全 68,781 件

  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    デニッシュが好きです。チョコレートやチーズなどのフィリングが、けっこうたっぷり使ってあるので!! 菓子パンが充実しているし、コーヒーなどのサービス、朝早くから営業してらっしゃるのもいいですね♪ (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    名前通り究極のもつ鍋でした。悩みましたが、醤油味にしました。馬刺しも美味しく、贅沢でした。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    すし割烹 吟松 (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    コース料理頂きました。どれも美味しく頂きました。特にホタテ、ウニなどがのった贅沢丼は、ほんとに贅沢でした。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ステーキを食べたくなり、給料日に思い切って行きました。うわさ通りの名店で、鉄板で食べる極上黒毛和牛は最高でした。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    もつ鍋か塩ちゃんこ鍋か迷って、塩ちゃんこ鍋にしました。しめは雑炊にして大満足。次はもつ鍋にします。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    うまかもん たぬきの居食屋 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    ランチで利用しました。唐揚げ定食が手作り感があり美味しかったです。一緒に行った友人の塩さば定食も美味しそうでしたよ。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷにぷに
    ぷにぷに さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    オーガニックレストラン たりとっと (熊本市・北区 / 食品全般)

    タイ風カレーを食べました。激辛カレーというイメージでしたが、とってもまろやかで、程よい辛さのカレーでした。さっぱりとしていて、もたれる感じがないので、いくらでも食べられそうです。カレーパンも、野菜の甘味がほんのりする優しいお味でした。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Cafe&Restaurant ニュースペイン館 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    実家から近いので、地元の友達とご飯っていうとココに来ちゃいます。メニューも豊富なので絶対食べたいのがあります。パエリアは具がたくさんのってて、ナポリタンはボリュームあって懐かしい味! そしてかにサラダが気に入りました。ドレッシングも美味しかったです。友達と取り分けて食べましたが、とにかく食べきれないほどでした!! (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チーコ
    チーコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    いつも見ているブログで紹介されていて、気になっていました。偶然通りがかり思わず購入しました。 いくつか購入しましたが、みんな優しい味で油っこくなく頂けました。翌日に温め直して食べたので、今度はぜひ当日のうちに食べて見ようと思います。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • white
    white さん  (男性/熊本市/20代/Lv.10)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    『エンジェル』というパンを購入しました。ボリュームがあって、箱に入っているのでお土産にもオススメですよ!! 中にはチョコがぎっしりで、まわりはパイ生地でそのままでも焼いても本当においしかったです♪♪ (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,731~53,740 件を表示 / 全 68,781 件