おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
お店はケーキは勿論のこと、焼き菓子の種類が結構ありました。贈り物を選ぶのによさそうなお店です。今日買ったケーキは、ガトーフレーズ(420円)、シュークリーム(158円)、ガトーショコラ(263円)、ビシュー(315円)の4個で、ケーキは300~450円くらいが中心で、今まで行った熊本市内のケーキ屋さんの中では値段設定が少し高めな印象です。早速ガトーフレーズとビシューを食べてみました。スポンジ生地はしっとりしていて柔かいです。ビシューも柑橘系とチョコレートのコンビネーションがよかったです。他の2つもあとで食べるのが楽しみです。 (投稿:2010/03/13 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
chang-PLANT ~style zero~ (西原村 / カレー・インド料理)
白・黒・タイ・赤といろんなカレーを楽しめます。外装・店内はオーナー自慢の手作り。小物やインテリアもおしゃれで、しかも落ち着ける雰囲気です。もちろん、カレーもおいしいです。家庭ではつくれない味なので、定期的に食べたくなっちゃいます。チャイや手作りヨーグルト・サラダのドレッシングまで、オーナーの心が感じられます。阿蘇方面に行く方にもカレー好きな方にもぜひ、おすすめです。お土産に買ったクッキーも優しい味だったと喜ばれました。 (投稿:2010/03/13 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
本格讃岐うどんを食べに行きました。ここのメニューは、"かけ"、"冷やし"、"釜揚げ"、、、といった基本メニューを選んでから、好きなものをトッピングするようになっています。主人は、かけうどん+卵+肉、私は、釜揚げ+卵+肉にしました。 うどんは、一見、量が少なめに見えますが、太麺なので、かなりお腹にたまります。食べ応えがありました。12時を過ぎると続々とお客さんが来て、あっという間に席が一杯になっていました。周りを見る限りだと、ごぼう天麩羅が人気でした。次回、頼んでみようかな。。。 (投稿:2010/03/13 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
b-1 New-S店 (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)
バックや小物、学生としては、少し背伸びする値段ですが、確かにイイ物がGETできます(`▽´) (投稿:2010/03/13 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
合資会社 一心堂老舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)
パイシューを購入しました。お値段の割りにすっごいボリュームで、しかもクリームたっぷりでおいしかったです。 また近くに行ったら寄りたいです。 (投稿:2009/10/31 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理Asopalav (西原村 / カレー・インド料理)
家族全員大好きで、よく時間が出来たら行っています! お持ち帰りも出来ます☆ カレーは辛さを選べるし子供でも安心♪ タンドリーチキンも初めて食べましたが、強烈な色に反してすごく食べやすく美味しかったです♪ そしてナンが最高☆私はナンが苦手な方でしたが、ここのを食べてナンが好きになりました^ω^ 毎日食べても飽きないかも!笑 (投稿:2010/03/13 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
DINER ROCA+cafe (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
夜9時近くになって外食となると、居酒屋系のお店しかなかなか思いつきませんが、ここはしっかり美味しい夕飯を食べることができました。まずは主人と生ビールで乾杯してから、"真鯛のカルパッチョ(840円くらい)"。和えてあるドレッシングといいケイパーと塩の加減といい絶妙で、1品目から"やられたー"って感じでした。そして2品目は"温泉卵とアスパラガスのサラダ(820円くらい)"。これも温泉卵をくずして他の野菜と絡めて食べると、、、もう美味しい! バルサミコベースのドレッシングもよくあっていていくらでも食べられそう。メインは、主人が"子羊のグリル(1200円くらい)"。こんな柔らかくてジューシーな子羊は久しぶりでした。ソースを絡めて食べて、本当に美味しかったぁ。私が頼んだのは、"豚舌シチュー(1500円くらい)"。これも箸で簡単に切れるくらい柔らかく煮込んでありました。いやぁ、このお店にはやられたーって感じです。夜9時を過ぎてもどんどんお客さんが来てました。ランチもやっていることのことなので、自宅の近くだし、常連になりたいです♪ (投稿:2010/03/13 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:1人
-
熊本市子ども文化会館 (熊本市・中央区 / 育児)
子供が充実して遊べます。イベントや遊具があり、1日遊べます。売店もあります。 (投稿:2010/03/12 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
和風レストラン 釜萬 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
少々いいお値段で、出来上がるまでの待ち時間が長いけど、待った分、おいしさ一際! (投稿:2010/03/12 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
美味しいのにとてもリーズナブルなので、お土産にはオススメです。 子供も大好きで、一回に3本はぺロッと食べてしまいます。 (投稿:2010/03/12 掲載:2010/03/13)
このクチコミに現在:0人
