おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,621~53,630 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    旬彩処 まつ川 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    会社の飲み会で利用しました。極上馬刺し、馬ホルモンせいろ蒸し、水前寺のりなど、郷土料理頂きました。掘りごたつ席でゆっくり出来ました。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    酒灯 ひふみ家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    話題の、蒸し料理頂きました。豚しゃぶ絶品です。辛子蓮根スティックなど、珍しい料理もありました。〆に蕎麦が、良かったです。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    ベイサイド 港カフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    奥さんとドライブで立ち寄りました。オムシチューとクリームスパを注文し、二人で食べました。お手頃な値段で、美味しく頂きました。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    熊本県物産館 (熊本市・中央区 / 名産品・民芸品)

    移転して初めて行きました。広くてきれいになってました。お気に入りのからし高菜を買いました。今度は辛子蓮根を買いたい、と思います。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    海鮮和食 味の波止場 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    こちらの馬刺し盛り合わせは、絶品でした。霜降り、フタエゴが、舌でとろけましたよ。焼きさば寿司もお勧めです。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    郷土料理 青柳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    ランチで、竹籠ランチを注文しました。辛子蓮根、ぐるぐる、馬刺しなどの郷土料理を、昼間から満喫して、贅沢でした。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    酒菜亭 うまかっさい (美味喝采) (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    人気のさばめしを、お茶漬けにして頂きました。味が染みたさばと、ごまの相性が、良かったです。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    菜な (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    天草産の、新鮮な魚が味わえます。刺身も良かったですが、煮付けも美味しかっです。噂の、京の二味とうふは絶品でした。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まゆせん
    まゆせん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    前日に予約をして行きました。窓側の個室をとって頂き、ゆっくり出来ました! 3つの丼(ネギトロ丼、ウニ丼、イクラ丼)が少しずつ味わえるという、欲張りなセットを頼みました。お値段は2300円と少々高めですが、美味しかったです。ウニが嫌いだったのですが、おいしくて食べれるようになりました♪ (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    黒龍紅 熊本駅前店 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    スープのコクがあるのに、飲みやすいのが、いいですね。しっかり味のしみこんだチャーシューも、グッドです。 (投稿:2010/03/14   掲載:2010/03/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,621~53,630 件を表示 / 全 68,781 件