おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
CafeDining&Bar ファンキーぷれいやぁず (熊本市・中央区 / カフェ)
馬肉と蓮根餅の揚げだし美味でした。和風だしとの相性、バッチリでした。またサービスでマジックも見れて、楽しく過ごせました。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/19)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
ロールケーキの美味しいお店ですね。クリームたっぷりのプレーン大好きです。両親は抹茶が好きで、お土産に買ってます。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/19)
このクチコミに現在:0人
-
果実の国 COUPLES~カップルズ~ (阿蘇市 / レジャー施設)
いちご狩りでこちらに行きたいと決めていたので、早速行ってきました。雨でしたが、ハウスの中はいちごの列がたくさん!! 最初は甘くて美味しいねなんて言ってましたが、だんだん夢中で食べてしまい、気がついたら友人は142個と、こちらでは最高の数を食べたみたいです(笑) 次回はぜひ、りんごカレーとアップルパイを食べに行きたいです。対応してくれたおじさんが面白くて話しやすかったです。食べ放題のほかに摘み放題でお土産にもできるので、阿蘇に行ったらぜひ立ち寄ってみて下さい!! (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
沖縄料理と泡盛 島うた大ちゃん ~南の島の贈り物~ (熊本市・中央区 / 居酒屋)
阿蘇の豚バラが豪快にのった沖縄そば、美味でした。こくがあるのにあっさりしたダシが、良かったです。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
口の中でとろける、旭志牛の串焼きは、贅沢で絶品ですね。素材の旨味を活かした一品です。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/19)
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
やっぱり何と言っても、八十八パンですね。山鹿の美味しいお米を使用したモチモチのパンは、ほかの米粉パンとは一味違いますね。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/18)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
九州以外の親類に、こちらのメロンと七城米を送るのが定番になりました。他にもメロン果汁の入ったメロンパンもお気に入りです。 (投稿:2010/03/18 掲載:2010/03/18)
このクチコミに現在:0人
