おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,461~53,470 件を表示 / 全 68,781 件

  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    お店が古風でいいですね。絶品のモツ鍋食べ放題で、お腹いっぱい食べまくり、大満足でした。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    居酒屋 ひゃくしょう茶屋 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    会社の飲み会で利用しました。取引先の方もいて、100名前後いましたが、こちらで宴会が出来ました。刺身盛り合わせも豪華で、豚しゃぶも好評でした。宴会も盛り上がりよかったです。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    れんこん (熊本市・南区 / 居酒屋)

    噂のチキン南蛮を頂きました。ふっくらしたモモ肉に、濃厚な南蛮ダレをたっぷりかかってます。キャベツも美味でした。これで500円は価値ある一品です。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろん
    めろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    御食事処だいこんや (高森町 / お食事処・和食全般)

    お昼に行って、団子汁定食を注文しました。野菜たっぷりの団子汁美味しかったです。座敷があるし、トイレはキレイでベビーベッドがあるので、子連れにやさしいお店だな~と思いました。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    春定番の桜スイーツが、いろいろありました。桜と米粉ロールケーキを購入しました。口当たりのなめらかなクリームで、美味でした。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    ソファベッドを購入しました。三段階リクライニング機能で、ゆったり出来ていいですね。他にもオシャレで安い生活用品が、いっぱいでした。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    Pizzeria Bar e Deli TANPOPO (熊本市・東区 / イタリア料理)

    江津湖を目の前に、本格的なピッツアやパスタを楽しめて、贅沢に過ごせました。今度はコース料理を頂きたいです。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    自家焙煎珈琲 ふく家 (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    世界中のコーヒー豆が何種類もあって、見入ってしまいます。500グラム以上買ったら、お得になりました。テイスティング出来るのもいいですね。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    焼肉居酒屋 壱の輪 (菊陽町 / 焼肉・韓国料理)

    レバ刺しが食べたくなり、行きました。2人で盛り合わせを頼みましたが、お腹いっぱいに食べれました。お肉が柔らかく、ひと噛みするとすぐに切れます^^ レバ刺しもとても新鮮で満足できました。隠れ家的な雰囲気で個室もあるので、女性同士でものんびり食事できますよ☆ (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    南阿蘇村 総合福祉温泉センター ウィナス (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    阿蘇へ出掛けた帰りに寄りました^^ 300円と安く、露天風呂も2つあって、のぼせずに入ることができました。マッサージがあったり、ロビーが広かったりと、ゆったりと過ごせます。阿蘇へ出掛けたら寄ってみて下さい。 (投稿:2010/03/18   掲載:2010/03/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,461~53,470 件を表示 / 全 68,781 件