おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,431~53,440 件を表示 / 全 68,781 件

  • 石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    甘いパンより食事系パンが好きなので、モッツァレラとマリネのサンドと、ほうれん草とチーズのフォカッチャを買いました。サンドの中には、モッツァレラチーズとロースハム、大きなトマトのスライスと、玉ねぎメインのマリネサラダが入っていました。さっぱりした味付けで美味しかったです。フォカッチャには、コロコロしたチーズが入っている、ほうれん草のミドリが鮮やかなパンです。見た目より中はふわふわでしたよ。お勧めです! (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sumisuo213
    sumisuo213 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    石神山公園 (熊本市・西区 / 公園)

    近所で頻繁に、ドッグランを利用させてもらってます。 市役所に登録にいけば、後は年に1度、管理棟に更新の手続きに行けば、いつでも利用できます!! 登録証は愛犬1匹に1つ必要です。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うえうえ
    うえうえ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    プレゼントを選ぶときは、必ずいきます。いつもいいものがそろっていて、すごく悩みます。特にハンカチ類は、喜ばれます。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    木の葉猿窯元 (玉東町 / ギャラリー・工房)

    地元なので、幼少の頃から知ってます。県内では、以外と有名だったんですね。置物が、実家にいくつもありますよ。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    惣菜系のパンを買いによく来ます。 人気のカレーパンと、明太フランスを毎回購入してます。 シチューと一緒に食べるパンは、こちらで買うようになりました。 デニッシュ類もおいしいけど、お値段が少し高いのでなかなか買えませんが、プリンののってるのがおいしかったです。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    誕生日ケーキを買いに、初めていきました。 フランボワーズのケーキを買いましたが、想像以上においしくて、他のケーキも試してみたくなりました。 次はポンムパイを食べてみたいです。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    松龍軒 健軍店 (熊本市・東区 / 餃子・点心)

    時々無性に食べたくなります。ここの餃子は野菜たっぷりなのでとてもヘルシーで、女性でもたくさん食べられると思います☆ メニューは餃子の他に、ご飯・おにぎりと味噌汁、漬物とデザートのみですが、いつもお腹いっぱいになるので満足です(^_^)v 意外に漬物のファンです(笑) (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    家が近いので、たまに買いに行きます。 グラムで注文できるのがいいですね(^-^) そしてここの唐揚げは、ここでしか食べられない独特の味だと思います。割にあっさりしているので、何個でもぱくぱく食べられます(^3^)/ 普通の唐揚げの他にも、色んな種類の唐揚げがあります。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    温石惣菜 上通店 (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    こぢんまりした店で可愛らしいです☆ サバの煮付けと、きゅうりとワカメの酢の物を買いました。サバは家では出せないような絶品で、ごはんが進みました☆私が行った時は夕方遅い時間で、あまりメニューがなかったので、また今度行きたいです(^-^)b (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モネ☆
    モネ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    何度か飲みに行きました。とにかく値段が安いと思います。 一番のおすすめは、やっぱり餃子です。カリカリジューシーで、お酒が進みます☆ そしてなんと言っても、店内が一軒家そのものな感じなので、少々隣の席との間が近いですが、まるで誰かの家に遊びに来たようなアットホームさがあります。 (投稿:2010/03/19   掲載:2010/03/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,431~53,440 件を表示 / 全 68,781 件