おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,361~53,370 件を表示 / 全 68,781 件

  • さゆ☆
    さゆ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    ハートフルキッチン さくら (熊本市・東区 / イタリア料理)

    月曜日なので、定休日かなと電話予約しましたら、開いてました。「ここお勧めよ」と聞いてはいたのですが、丁度、自衛隊通りの桜も見ごろだったので行ってきました。初めて行きましたが、二階席からは、まるで絵を見ているみたいに奇麗に桜が見えて、ホントにステキな料理と景色が贅沢でした。 魚にすり身のハンバーグもヘルシーだったし、桜膳もかなり豪華でした。 春を満喫した贅沢ランチでしたよ。 子ども2人分の木の子ども用イスとプラスチックのコップ、皿、スプーン、フォークを用意して頂きました。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    酢豚のランチを食べました。リーズナブルな値段でお腹いっぱいになれます。タイピーエンも美味しいので、オススメです。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    SUPER SRORTS XEBIO (熊本市・中央区 / スポーツ)

    子供たちが部活をしているので、よく買い物に行きます。時々掘り出し物を見つけることがあります。今日も昨シーズンのものでしたが、かっこい良いTシャツがあったので、安く買うことができて子供が喜んでいました。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    アクアドームくまもと (熊本市・南区 / プール)

    深いプールと子供用の浅いプールがあり、子連れで楽しめます。 屋根付き室内プールなので、夏や雨の日でも快適ですよ。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    DCMダイキ 東バイパス店 (熊本市・東区 / ホームセンター)

    屋内の駐車場が、とにかく広いのでよく利用させてもらっています。犬のえさの種類が豊富で、助かっています。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    薄型テレビへの買い替えのため、テレビラックを見に行きました。決算の時期で普段でも安い品物が、さらに安く購入できました。大満足です。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)

    ソフトクリームと、紅芋のアイスを食べました。 ソフトクリームは、さっぱりでもミルクの味がしっかり詰まっている感じでした。コーンもパリパリで美味しかったです。 紅芋のアイスもお芋の味がしっかりしていて美味しかったです。 こんなところに牧場があるんだとびっくりしましたが、子ヤギもたくさんいて可愛かったですよ。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らぶれ
    らぶれ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    てる山 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    いつ行っても並んでたり麺切れで閉店してたりを、何度か繰り返してやっと入れました。 生醤油うどんをいただきました。期待どおりしっかりしたこしのあるうどんで、とてもおいしかったです。 熊本でも本場に劣らないさぬきの味が味わえるなんてカンゲキでした。また行きたいです。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizbleu
    mizbleu さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    cocotier (熊本市・中央区 / フランス料理)

    結婚記念日に行って来ました。単品でオーダーしようと思っていましたが、ご主人が前菜的なものを4品(マグロとアボカドのタルタル、熟成ベーコンの野菜サラダ、エビフリッターのエビソースかけバケット付き、グリルチキンのキノコクリームソースかけ)を順番に出してくださいました。美味しくないお店に行くと、とたんに機嫌が悪くなるうちのダンナも、どれも美味しい美味しいと大満足でした。たくさんは飲まない私たち夫婦はさらにバケットの追加、ポテトコロッケのそぼろ出汁かけスープ、小松菜と新ショウガ甘酢付けのナムル、ゴルゴンぞーらリゾットを帆立とチーズで焼いたの(お好み焼きみたいに)をいただきました! こちらは本当にどれもオススメなのですが、小松菜と新ショウガのナムルはう~んとうならせれる組み合わせと味で、ご主人の懐の深さを感じました。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりあ
    まりあ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.30)

    森のぱんや (美里町 / パン)

    パンの種類が多いです。レーズンクルミパンはほんのり塩がきいてました。ブルーベリーベーグルもほんのり塩味で、もっちりしていました。 でかパンもあり、チョコオレンジを買いました。 (投稿:2010/03/22   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,361~53,370 件を表示 / 全 68,781 件