おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,331~53,340 件を表示 / 全 68,781 件

  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    ひなたまこっこ (熊本市・南区 / デザート)

    ここのソフトクリームは、濃厚でかなり美味しいです。シフォンケーキは少しボソボソに感じましたが、ひなたまロールは、生地がしっかりフワフワで、お気に入りです。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    橘屋本舗 (玉名市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    バター焼きを、牛筋とネギのトッピングでいただきました。もちもちで甘辛く、癖になる味です。他のトッピングも是非試したいです。お昼前に行ったのですが、食べ終わる頃には高校生などでかなり賑わっていたので、早めに行かれることをおすすめします。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    さんさんの湯 (菊陽町 / 温泉・銭湯)

    金曜日の5時頃に行きました。多いかなと思いましたが、あがる頃にはぐんとお客さんは減っていました。5~8時はすく時間かもしれません。露天風呂と歩行湯で、のぼせずにのんびり入ることができました^^ アイスがスモールサイズで100円なので、ワンコインで楽しめましたよ☆ (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    詩織 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    馬肉料理頂きました。馬刺し三点盛は、いいとこどりの美味しさでした。馬にぎりも良かったです。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    和食工房 もりもと (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    馬スネ肉の味噌煮込みが絶品でした。あまり聞いたことの無い部位だったので、注文したのですが、とろけるやわらかさで、味噌味と相性バッチリでした。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    まどパン (熊本市・東区 / パン)

    スコーンとマフィンは、評判通りの美味しさでした。ここのスコーンを朝食にいただくと、一日中幸せですv 一度だけ買えたピザも、食べ応えがあって美味しかったです。お米や野菜も時々販売していらっしゃるそうです。店員さんとパンの袋詰めの間に、お喋りするのが密かな楽しみですv マイバック持参がおすすめですよ! (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    こころにおいしいまんじゅう屋 藤ひろ菓舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    ひごなびのクーポンを使って買いました。お店の方が笑顔で丁寧に接客して下さって、とても感じが良かったです。おすすめは、あげまんじゅうといきなりパイです。祖父母への手土産にしたら、「懐かしい味」と大好評でした♪ (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    バニラ、バナナ、チョコ、抹茶、林檎、カボチャのシフォンケーキを買いました。どれもフワフワでしっとり…。他の方のクチコミを読んで冷やしてみたところ、さらに美味しくなりました。沢山買ったのでおまけも貰えて、ラッキーでした♪ (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    チーズのニョッキはソースがかなり濃厚で美味しいです。付いてくるハーブのパンと絡めて食べると最高です♪ランチのデザートは、少し値段が上がってもいいので、もう少し多くして欲しい…ってくらい好きです。次はパンも買ってみたいです。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびー
    ろびー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    どのパンも美味しいのですが、特におすすめは、あんバターパンとモッツァレラチーズのサンドイッチです。どちらも食べ応えがあるので、両方食べるとお腹いっぱいになってしまいますv チーズポンとクリームパンも大好きです。パンを買った後は、隣のお店でソフトクリームも食べちゃいます。 (投稿:2010/03/23   掲載:2010/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,331~53,340 件を表示 / 全 68,781 件