おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,291~53,300 件を表示 / 全 68,781 件

  • ガーベラ
    ガーベラ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    先日、サーモンとミルヒーヨーグルトのサンドを、いただきました。たまに伺いますが、これは美味しかった!リピ確実です。皆さんもぜひ! (投稿:2010/03/25   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅水辺プラザかもと ふるさと物産館 (山鹿市 / 食品全般)

    休日でとても人が多く、ビックリしましたが、野菜の新鮮さにもビックリ!! 思わずいっぱい買っちゃいました(^_^)v お惣菜などもあり、焼きたてパン屋さんとケーキ屋さんも気になります! (投稿:2010/03/25   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オレンジ1988
    オレンジ1988 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    レストラン ホープ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    オムライスとデミグラスソースのカツ丼をいただきました。 どちらも美味しくて、明日にでも行きたくなるお店です。 デミグラスソースはもちろん、ステーキソース、マヨネーズまで手作りをされているそうです。 次は手作りマヨネーズで作った、タルタルソースを使ったエビフライなど食べてみたいです♪ アットホームでゆっくりできる素敵なお店でした♪ (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナンシー
    ナンシー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    いつもお買い得のカステラの切れ端を、予約して買います。毎回店内のゆったりした感じが好きです。小豆と生クリーム入りの生どら焼きも大好きですね。 (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナンシー
    ナンシー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    熊本で一番新しいんじゃないかなーって感じで、綺麗でいろんな設備に感動しました。次回は親を連れてきたいと思いまいた。 (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナンシー
    ナンシー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    いつも多くて入れないけど なんとか平日を狙って行きました。 疲れも取れて、気持ち良かったですね。次回はジムも体験したいかな (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 熊本産業展示場 グランメッセ熊本 (益城町 / 多目的ホール)

    いろんなイベントが開催されて賑やかですよね。以前、確定申告の会場になっていたので行きました。トイレや駐車場が広々としているのでとても利用しやすいですね★ (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe Morozoff (熊本市・中央区 / カフェ)

    アーモンドワッフル(バター&メープルシロップ添え)は、絶品です★ アーモンドの食感と、メープルの風味がたまりません~。 (投稿:2010/03/24   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ダイニング カフェ 彩 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    Lunch券が当たったので、友達と行ってきました。 まず、行って1番に驚いたことが、熊本城を目の前に食事が出来ると言う場にとても驚きました。 熊本城のみならず、市街地を一望出来るロケーションは初めてでした。LunchMenuは色々ありつつ、今回はSpecial Lunchをいただきました。 鮮魚のカルパッチョから始まり、3種盛の主菜は、ワンプレートで出してくれ、目でも楽しめることが出来ました。 熊本城目の前にしての、Lunch。 とても贅沢な一時を過ごせました。 (投稿:2009/06/29   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あやさん55
    あやさん55 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    GLAMOUR (熊本市・中央区 / 美容室)

    若くて個性的な店員さんが多く、お客さんも幅広い年齢の方が利用されているそうですよ。店内は白を貴重とした清潔感のある空間で、天井も高く開放感があります。カラーや、パーマのテクニックも◎で、ヘアケアのアドバイスもしてもらえますよ。行けばきっと納得して帰れるはずです。 (投稿:2010/01/31   掲載:2010/03/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,291~53,300 件を表示 / 全 68,781 件