おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,221~53,230 件を表示 / 全 68,781 件

  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)

    店内の雑貨を見ていると、ふんわりした心地になります♪ よく購入するのは、ふせんメモとサシェです☆ふせんメモは、かわいいイラスト付きで種類も多く、品質もよいので実用的です。サシェは、こちらも香りパッケージともに種類が多いので、選ぶのが楽しいです。小さな紙袋の吊り下げサシェがお気に入りです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    diningspace 欒時 (甲佐町 / カフェ)

    友達のオススメで行ってみました! 本日のランチ(チキン南蛮)を頂きましたが、チキン南蛮だけどさっぱりしていて、しかもちょうどいいボリュームでとってもおいしかったです☆お店の雰囲気もおしゃれで落ち着きます。周辺にサクラが咲いていて、とっても綺麗でした。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    お昼によく利用しています。サンキュー丼はお財布に優しく、そして、ボリュームがあって美味しいです。子供の椅子もあるので子連れでも大丈夫です。塩辛が苦手だったのですが、こちらの自家製塩辛はとーっても食べやすく美味しいです。ちなみに塩辛と高菜は無料です。子供はさつまいものてんぷらが大好きです。熱々ホクホクで美味しいですよ。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    立神峡公園 (氷川町 / 公園)

    吊り橋は長くそして歩くとゆらゆら揺れます! 下があいているので、子供が途中で怖がってしまいましたが、真ん中での景色は最高ですよ。空気が澄んでいてとても良い場所です。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームも美味しいのですが、こちらでのオススメはロールケーキですね。スポンジはしっとり!クリームとのバランスが本当に最高です。シンプルだけにハマってしまいますよ。お土産に買って帰ると家族には大好評です。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    とても人気のケーキ屋さんでいつも混雑していますが、ケーキの味は絶品です。フルーツをふんだんにあしらったケーキは、ショーケースを見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。贈答用の焼き菓子もオススメです。店内には無料のコーヒーもありますよ。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ブローニュの森 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    老舗のケーキ屋さんで、どれも美味しいです。こちらでクロカンブッシュのウエディングケーキをお願いしましたが、リクエスト以上のとても素敵なウエディングケーキを作って下さり、ゲストにも大好評でした。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    子供と主人があんこ大好きなので、ついつい近くを通ると寄っています。甘酒万十が大好きで、熱々をすぐに食べてしまいます。甘すぎないので、何個でも食べれちゃう美味しさです。桜餅も美味しいですよ。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    合名会社 小袖餅本舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    近くを通ったら、絶対に買って帰ります。そしてすぐに車の中でパクパク! 1口サイズで甘すぎず絶品です。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    家族全員モワソンの「カリーパン」が大好きで、週1ペースで通っています。熱々をフーフーしながらテラスで食べるのが1番!!! カリーパンはすぐに売り切れてしまうけど、少し待てば熱々が登場しますよ。まんまるラウンドのメープルは朝食用にスライスをお願いして、買って帰ってます。どれも本当に美味しいパン屋さんです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,221~53,230 件を表示 / 全 68,781 件