おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,151~53,160 件を表示 / 全 68,781 件

  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    大好きです! ほんっと、どのケーキを買っても間違いない! チーズが大好きで、チーズケーキが大好物な私にとって一番おすすめなお店です☆チョコ、りんご、どれもお気に入り☆次回はお食事もしてみたいです! (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    温石惣菜 上通店 (熊本市・中央区 / お弁当・惣菜)

    ずっと気になってた惣菜屋さん♪ 鯖の味噌煮の小弁当を買いました☆「小」とありますがボリューム満点! しっかりとまろやかなお味噌の味がしみていて美味しかったです☆お味噌をたっぷりかけて詰めて下さるので、持ち帰りには気を付けて下さい~ (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤックン
    ヤックン さん  (男性/熊本市/10代/Lv.2)

    Denkikan (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    ここでしか見れない! そんな映画を、沢山上映してくれてるんで毎回助かってます。いろんなサービスがあるんで、自分の都合に合わせ上手く使うことをオススメします。 (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤックン
    ヤックン さん  (男性/熊本市/10代/Lv.2)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    グランパレッタ内にあるので、映画を見る前や、後にご飯を食べたりすることができるのがGOOD!です。館内の雰囲気も大人っぽくてオススメ。 (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スイーツ工房 ハニークイーン (嘉島町 / ケーキ・洋菓子)

    気になっていたハニーロールを買いに行きました♪ 夕方5時くらいに行きましたが、残り2本しかなかったです!! 噂通りしっとりモチモチの生地がとてもおいしかったです★次は他のケーキや大福も食べてみたいです♪ (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    やわらか焼きホルモン700円がおすすめ!! ホルモン苦手な方も食べられますよ(^_^)v お持ち帰りもokです! (投稿:2009/10/05   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーグル
    ベーグル さん  (男性/熊本市/20代/Lv.16)

    味千ラーメン 御領店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンもさることながら、ここのイチオシはなんと言っても「やわらか焼きホルモン」です。絶品!ホルモン好きにはたまりません~お持ち帰りもOKなので家でビールのお供にしています(^^ (投稿:2009/12/12   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かぴばら
    かぴばら さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    3月に、ディナーでお邪魔しました。2度目の来店で前回とは違うメニューを注文したのですが、どれも美味しかったです。お値段も良心的ですし、ご夫婦の接客も素敵です。 また食事に行きたいと思うようなお店です。 (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/30代/Lv.20)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    焼きドーナツを買いました。抹茶味のがとてもおいしかった。店員さんの対応もよいです。 (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキはもちろんのこと、焼き菓子の種類も豊富でおいしいです☆先日、帰省する際に焼き菓子のセットを6箱注文したところ、お店がこんでいたにも関わらず、スピーディに用意してくださいました。プレゼントしたところからも「おいしい♪」と好評でした。 (投稿:2010/04/01   掲載:2010/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,151~53,160 件を表示 / 全 68,781 件